スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんねララちゃん 

ちょっと前の話ですが描きそびれてたので
描きました~。
90107.jpg
   
   だっこ嫌いなの分かってるのに
   つい無意識に手が出ちゃったんですよね~。
   ごめんよララちゃん。
   でもね、人は猫を見ると、ついだっこしたくなるのよ~。


noriさんのTORAPPACHI!でまたコラボ企画やってます!
見てね~。


昨日久しぶりにコメントのお返事を書いてたら
パソコンが突如フリーズしてしまい消えてしまいました。
せっかく書いたのに...。
みなさんいつもありがとうございます。
ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/01/07 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ヒトはニャンコを抱っこするものだと
プログラミングされているのデス♪
許しておくれ~♪

新年からオールスターの夢ってイイですね~♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/01/07 23:33 ] [ 編集 ]

我が家のたぬたぬ(ぽーちゃん)なら抱っこし放題!ひっくりかえし放題です。
ぜひ今度だっこしにきてください。
わたしもララちゃんを抱っこしてみたいです。
直角くんも抱っこしてみたいです。
そういえばうちのムギも抱っこ嫌い。白黒さんは抱っこ嫌いなのかな?
[ 2009/01/08 00:07 ] [ 編集 ]

ネコをみるとダッコしたり撫でてみたくなりますね。
ララちゃんの剣幕にkozaruさん、ねずみちゃんサイズになっちゃいましたね。huhu。
ビックリしているトト君が可愛くて面白いです。
[ 2009/01/08 00:20 ] [ 編集 ]

あはは!

あの時の漫画ですね~。
ララの慌てっぷりと怒りっぷりがそのまんま!!(笑)
確かにトトもびびってたし、こざるさん小さくなってたかも。
いや~、面白すぎです!!
触るのは平気なくせに抱っこは嫌いなんですよね~。
なんか大人になるにつれ、どんどん抱っこ嫌いになっていくんですよ。
爪切りは平気なのに、だっこが嫌で爪切りが出来ないという…
どうにかならないかなあ、この抱っこ嫌い…(^^;
めげずにまたチャレンジしてみてください(笑)
[ 2009/01/08 00:23 ] [ 編集 ]

まだら丸はだっこ好きですよ。
重すぎてぬるぬる滑るので、誰も抱っこしたがりませんが。(笑)

ララちゃん、抱っこ嫌いか…。
そうかそうか。
でも、おばさんに対しては、その前段階の触ることすらイヤそ~な顔したじゃんよ…。
[ 2009/01/08 09:57 ] [ 編集 ]

そんなに・・・

大騒ぎしたのですかぁ(笑)。

ウチの猫も抱っこは好きではないんです~(T∀T)
そこまで怒りはしませんけど。。。www

「人は猫を見ると抱っこしたくなる」

名言です( ̄∀ ̄)v
ホンマその通りです(笑)☆
[ 2009/01/08 13:49 ] [ 編集 ]

ついつい抱っこしたくなる気持ち分かります^^。
仲良し野良猫を抱っこしようと思ったら、
思い切り「シャ~~~!」されました><。
[ 2009/01/08 15:21 ] [ 編集 ]

抱っこ嫌い?

 そ、そんなに嫌なの?おおらかなトト君すら驚く
ほどの反応だったなんて。でもこんなにかわいくって
ぷくぷくしてたら触りたくなる~抱っこしたくなる
のが人情ですよ。

 シクラメン回復しました!トケイソウも大きい鉢に
植え替えました。あの三段リングからつるをほどくのが
すご~く大変でした。で、大きいサイズのリングに
また巻き巻き…釣り鐘型の花のクレマチス欲しい
ですが、つる性植物はこれが面倒ですね。
[ 2009/01/08 18:18 ] [ 編集 ]

抱っこ大好き

私も猫に限らず動物を見ると抱っこしたくなってしまいますヨ~
我が家の猫も抱っこ大好き、他所の猫ちゃん抱っこしてみたい~
でもいつも逃げられるのよネ~抱っこ嫌いな猫かもネ!
[ 2009/01/08 20:01 ] [ 編集 ]

これも個性

前にうちで飼っていた猫は抱っこが大好きでした。
真ダニだらけで公園に棲んでいたのを保護したんですけど
抱かれるのが上手で、前足を程好く首に絡めてくれるので
お尻を支えるだけでどこへでも行けたんですけど
今飼っている猫は掌サイズだったのを拾ってきたんですけど
未だに抱っこされるのが下手&嫌い。
7年半も一緒に暮らしてるのに・・・。
[ 2009/01/09 10:43 ] [ 編集 ]

ララ女王様

ララ様の憤慨ぶりが笑えます!!
かわいいと、ついだっこしたくなりますよね。
でも、あんなにおこらなくってもね~~~。

noriさんの夢もみましたよ。
noriさん、くるさんのイメージ、きっと雰囲気出ているんだろうなあ~~と、勝手に想像しています。

ニャンズの表情が、笑えます!

パソコンフリーズ、残念でした!!
[ 2009/01/09 11:56 ] [ 編集 ]

>ぼの子さん
ぼの子さんもにゃんこ好きですもんね(^^)
直角も抱っこ嫌いなんですが毎日しつこくしてたら
だいぶなれました。
ララちゃんも慣れてほしいなあ。

>ぴんぐさん
うう!ぽーちゃん抱っこしたいです!
ひっくり返しもしたい~。
直角も抱っこ嫌いなんですよね。
白黒抱っこ嫌い説有力か!?

今度行きます!よろしくお願い致します!

>ろうがんさん
本当にこんな感じだったんですよ。
ララちゃんお冠でした...。
嫌われちゃったかなあ。。。

>noriさん
あの時は「しまった!」って感じでした。
いつも直角を抱っこしてるリズムで
無意識に持ち上げようとしたんですよ。
そしたら...。
ララちゃん嫌いにならないでね~。

ということでまた行きますね。

>くるさん
くるさん、あっしも3回目にしてようやく
ナデナデできたんですよ。
しかしあんなに嫌がるとは(涙)

まだら丸さんぜひ抱っこしてみたいです。
結構重そうだから面白そうです。

[ 2009/01/09 20:23 ] [ 編集 ]

ララちゃんの激しくびっくりしている様子と、こざるさんが思いっきり恐縮している様子がよく伝わってきますね~!うちの白黒男子ネコもあんまり抱っこは好きじゃないかも・・。でも、自分から膝に乗ってくることはたまにありますよ~。
[ 2009/01/09 20:37 ] [ 編集 ]

>えっかさん
直角も毎日しつこくして
ようやく慣れましたよ。
なれたというか諦めたのかな。

猫は抱っこしたいですよね~。
ララちゃんもそのうちさせて下さいね。

>Meifourさん
そういえばふくちゃんも最初はだめでした。
ひっかかれましたよ。でも毎日ごはんあげてたら
すぐ慣れました。

>三毛猫 さん
ララちゃん、ちょっと重かったです(笑)
むちっとしててかわいいんですよ~
抱っこしたい~
トト坊はわりと平気なんですけどね。

釣鐘型のカッコイイですよね!
近所の種苗屋さんにあったんで毎日見てたんですが
もう売れてしまいました。


>イクラさん
今思い出しました。
高校生の頃実家で飼ってた猫が
抱っこ嫌いで凶暴でした。全然触れない...。
何が悲しいって自分ちの猫が触れないほど
悲しいことはありません。
そういえばあいつも白黒でした。

>ちーちゃんさん
やっぱり個人差があるんですね。
直角も最初の頃は2秒位しか出来ませんでした。
今は20秒位は出来るかな。
3年間しつこくした成果です(笑)
ふくちゃんは何をやっても平気でした。


>ななめ さん
noriさんは結構似てると思うんですが
くるさんがもうひとつかなあ。
前にもうちょっとリアルに描いたやつの方が
似てました。うん、たぶん。

いつもお返事できなくて非常に申し訳ないので
がんばって書いたのですが消えちゃったんですよ。
悲しかった...。
いつもありがとうございます!
[ 2009/01/09 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/455-2a30db57









