 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いねが~? 

90110.jpg

 店長一年中鼻ズーズーです。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/01/10 14:16 ] 店舗案内 | TB(0) | CM(8)

店長さん…

 つらいですねー。なまはげさんも思わず同情。
私は今は大丈夫だけど、この寒さが終わって、沈丁花
の香りがすると…春がきてほしいような、ほしく
ないような。
[ 2009/01/10 23:42 ] [ 編集 ]

私も…

一年中ズビズビですよ~。
春と秋は花粉。加えて一年中ハウスダストと猫アレルギー(笑)
もう、ティッシュじゃどうにもならないので、家では鼻噛むのにタオル使ってます!!夏だと濡れタオルが気持ちいいです。
なかなかいいですよ。環境にもお財布にも鼻にも(^^)
店長、がんばりましょうね。ズビズビなんかに負けないぞ-!
[ 2009/01/11 01:25 ] [ 編集 ]

同じく・・・

私も最初はイネガ・・・ちゃうちゃう、イネ科のアレルギーって言われてたけど、最近は一年中ズビズビです。
何故か、猫飼いに多い猫アレルギーももちろん(?)持ってま~す。
店長さんは目もやられてるんですね!
アレルギー仲間でがんばりましょう!!
[ 2009/01/11 12:07 ] [ 編集 ]

稲がー

ナマハゲさん、強面なのに心は優しいのね('-'*)
イネ科アレルギーって、田んぼに囲まれた
田舎にいると目立たないけど、都会の人には
意外と多いみたいですね。

植物大好きな店長さんが、植物アレルギー
というのは皮肉なものです。
猫好きが猫アレルギーになるのと同じで…。
そのうち免疫ついて平気になれば良いのにね。
[ 2009/01/11 21:40 ] [ 編集 ]

あははははは♪
いね~が~?

いるネ~♪
店長さん、泣いてます…
ハナたらしてるし…

「…せんむ」スキデス♪
ワタシもしょっちゅう使ってます♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/01/12 00:27 ] [ 編集 ]

なんかさびしいぞ

実家の家業は元お花屋!
もちろん、元猫飼い(多い時は7匹)
おまけに自宅の前は、一面田んぼ!
年中、いね~が~&ズビズビでしたが

現在は花屋を辞め、
猫もいなくなり
田んぼも減り、宅地が増え
いね~が~&ズビズビはラクになりましたが
しかしなんかさびしいぞ!
[ 2009/01/12 08:26 ] [ 編集 ]

>三毛猫さん
私は毎年毎年、花粉症になりそうでならないです。
今年もなりませんように!

>noriさん
のりさんそうは言っても
一緒に遊んでる時そんなに鼻かんでない気がしますが。猫アレルギーっぽくもないけどな(^^)

>ぐりママ さん
アレルギーって大変そうですよね。
店長がでっかいくしゃみすると
直角が「にゃー」と鳴きます。
うるさいから文句言ってるみたいです。


[ 2009/01/12 22:16 ] [ 編集 ]

>cocoroneさん
寝不足の時はひどいですよ~
あとお腹が減ってる時。
体温が下がると鼻水がずるずるになってます。
大変だよね~

>ぼの子さん
せんむうちでも使ってます。定番です。
あと「~まったけ」も定番です。
「できまったけ」とか「帰りまったけ」とか

>からすうりさん
目の前が田んぼの花屋って素晴らしいロケーション
ですね。毎日車がバンバン走ってる所で営業してると
嫌ですよ~。将来は静かなところで暮らしたいです。
[ 2009/01/13 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/456-3e023db2









