 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いねが~?2 

90112.jpg
 しつこくなまはげ~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/01/12 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

泣く子

泣く子はいないけど、鳴く子がいましたね。

ケラケラ笑ってしまいました。

なまはげ仕事しろよv-237
[ 2009/01/12 15:49 ] [ 編集 ]

なぐごはいねがー

はじめまして!いつも見てます♪

ずーっとROM専でしたが、
地元秋田のなまはげの連続登場に我慢できませんでした

直角くんチョーカワイイvvv
そらなまはげも仕事忘れます!
[ 2009/01/12 17:37 ] [ 編集 ]

なまはげ、二人に増えましたね。
「うなん」と鳴く(カワイイ!)直角くんにはカナイマセンね。「いるよー」と言ってるのでしょうか。
[ 2009/01/13 00:11 ] [ 編集 ]

「うなん」と鳴く子

「いねがー」「うなん」…泣く子でもこんな子なら
いてくれた方がうれしい。
明日はなまはげがトリオで現れたらどうしよう!
[ 2009/01/13 01:12 ] [ 編集 ]

我が県の歳神なまはげは火にあたってばかりの童となまけている初嫁を戒めにやってきます。
kozaruさんは新婚さんではないので来ません。ご安心を。
や、kozaruさんがなまけてるなんて思ってませんよ。
[ 2009/01/13 11:17 ] [ 編集 ]

なまはげといえば

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。

仕事を忘れたなまはげといえば、昨年、
とんでもないなまはげがいましたが、
こんな風に猫で仕事を忘れちゃうなまはげは
許せますねー^^
[ 2009/01/13 12:51 ] [ 編集 ]

イラスト作成部小秋さん

それを言わないでください。県民一同が恥と思ってる事です・・・。私なんぞ、その話題を聞くだけで脈が早くなります。
馬鹿者一人のために伝統行事に土をつけられたのが悲しいです。
二度投稿失礼しました。
[ 2009/01/13 17:43 ] [ 編集 ]

なまはげの「何ちゃん?」に笑ってしまいました~。
なんか妙にツボにはまってしまった…(笑)
うなん、って鳴いてる直角くん、可愛いなあ(^^)
[ 2009/01/13 18:52 ] [ 編集 ]

はじめまして。

人気ブログランキングからやってきました^^
これからもちょくちょく遊びに来ますね。
応援ポチッ!
[ 2009/01/13 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは
なまはげ実物見たら泣くかも・・・
あの・・・モツ煮そんなにお口に合いました?
いつも沢山煮るのでこんど食べにきてください!
あんまり褒めると失敗しますので(笑)ほめんでください
[ 2009/01/13 23:33 ] [ 編集 ]

ナマハゲさんたちは、ネコ好きだったんですね♪
じゃあ、ウチに来ても怖くないな~♪
いっぱいいるもん♪
あ!ウチじゃなくて実家だった!!
やばい!やばい!!


ぽちりんこ♪
[ 2009/01/14 00:29 ] [ 編集 ]

>ぴぐさん
ナイスつっこみありがとうございます。
私も描きながら笑ってました。

>ちびさん
おお!地元の方から!
私生のなまはげ見たこと無いんです。
いつか見てみたいです。

>ろうがんさん
ふふふ、実はこっちがメインで
前回のは前ふりだったのです(^^)

>三毛猫さん
なまはげってじじなまはげとばばなまはげのペアなんだそうです。2人にしておきましょう。

>イマ さん
へ~そうなんですか。
初嫁じゃあないですが怠けすぎで怒られないようにします!

>イラスト作成部小秋さん
そういえば、そんななまはげいましたね。
こちらのなまはげは猫好きの様ですね。
直角はなまはげ見たら逃げるのかなあ?

>イマさん
地元の方はよりいっそうショックでしたよね。
本物のなまはげに戒めて貰いたいですよね~。

>noriさん
みけこも同じとこでうけてましたよ(^^)
あと1コマ目の左の人が可笑しいと言ってました。

>ぴんがさん
美味しかったですよ!
私も店長も飲みに行ったら必ず頼むんです。モツ煮。
でも面倒なのでめったに家では作らんのです。
今度食べに行きます~。あとぽーちゃんをひっくり返しに行きます。

>ぼの子さん
実家はにゃんこたくさんなんですね~。
ぼの子さんちは大きな白いにゃんこが!





























































































































































































































































[ 2009/01/14 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/457-65d317d3









