 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その訳は? 

90115.jpg

8℃を切るととても寒いです(涙)

↑こんなこと描いてますが
暇な時はすぐに帰ってしまう私です。
店長ごめん!



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/01/15 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

分かる分かる!!

寒い日は動いて自家発電?しないと
体が持ちませんよね~。
今日は真冬日(最高気温が氷点下)だった当地ですが、
ノッツリ(←北海道弁)積もった雪かきをして体を温め、
その後、底冷えする本堂のお掃除をしました。
雪かきで体がポカポカだったのでお掃除も楽でしたよ。
本堂のお花は底冷えのおかげでとっても長持ちしています。

店長様は寒くないのでしょうか。
お風邪など召しませんように。
[ 2009/01/15 21:30 ] [ 編集 ]

お花を冷蔵庫を入れてらっしゃらないお花屋さんは過度な暖房はできないですよね~。
店長さん、こざるさん、寒い中お疲れ様です!!
[ 2009/01/15 21:42 ] [ 編集 ]

花持ち良しですが、、、

寒い季節の花は長持ちして良いのでしょうが、売る人としてはかなり寒いですよネ~
自分から動いて温かくするのが健康的で懸命と思います~
本当に寒そうにしているkozaruさんがとても可愛い~
[ 2009/01/15 21:50 ] [ 編集 ]

お花やさんって寒いんですってねぇ~。
こざるさん、良く働くなぁ!!でも、
「めずらしく・・・」
って、店長さんの言葉が全てを物語っていますね(笑)
店長さん、鼻たれてません??
[ 2009/01/15 21:56 ] [ 編集 ]

逆立ち

どんなにぞくぞく震えそうな寒い時でも、壁に向かって逆立ちを一分間続けると、身体の内部からポカポカと温まってきますよ。
瞬間暖房法、、、是非、お試しあれ!
[ 2009/01/16 09:13 ] [ 編集 ]

同じだ~・・

分かる!分かる!!
動いてないとほんとに寒いですよね・・・ばばシャツにズボン下、腹巻、毛糸のパンツ、でも寒い!!
腕を振り上げたり、店の中をウロウロ・・・外から見たらきっと変に見えるだろうけど、とにかく寒いんです!
こざるさん、店長、ガンバロ~~!!
[ 2009/01/16 09:54 ] [ 編集 ]

そーそー

ここのところ 寒くて 動いてないと 死ぬる・・って感じ
特に寒すぎて こりゃ お客さんも来ないね
って 時は 店の模様替え大会してました~
[ 2009/01/16 10:19 ] [ 編集 ]

必需品

この時期短髪だと頭から冷えるんですよ。
店長さん、ニット帽被って頭温々ですね。
[ 2009/01/16 11:14 ] [ 編集 ]

見れました

携帯で見れなかった4コマ目を学校のパソコンで休み時間に見れました店長ハナミズでてましたね
[ 2009/01/16 17:13 ] [ 編集 ]

こんなに寒いのに

店長さんは風邪でなく花粉症…
お察しします。
きのうも今日も道で使い捨てカイロの落とし物を
発見。落としたのに気づかないのか、拾うのが
はずかしいのか?と考えてしまいました。
[ 2009/01/17 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/459-f947dec6









