 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高いわ 

70514.gif

母の日は仕入れがはね上がるのですよ。
しかしこのおばちゃん(実在しません)
レギュラー化してきたな...。


全国のお花屋さんお疲れさまでした♪

今年はみけこが手伝ってくれたので、助かりました。



マンガランキングずーと3位だったのが2位に!
総合では現在49位です。
今日も応援よろしくお願いしま~す♪
↓↓↓こちらをクリック♪こざる喜ぶ♪
にほんブログ村 花ブログへ

こちらは花部門で7位に!
↓↓↓こちらもクリック♪店長も喜ぶ♪


[ 2007/05/14 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

うわ。。

マダムのセリフ、私も昨日言っちゃいました・・・v-12

・・・・・・・・・・・・・・・・

きゃ~~~~~~! 地面がぁ~~~~~~!!!v-19
高いっ、高いわっ~~~~~~~~~~
[ 2007/05/14 11:12 ] [ 編集 ]

お疲れ様 ! !

kozaruさん、、お花やさん大変忙しかったでしょうね。。↑ 私も言いそうになったけど・・(笑) UFOにさらわれたくないので、静か~にいつもより高いけど沢山ついてるスプレーとかメインじゃないデンファレーにしましたよ♪ なので・・いつもどおり地球にてお仕事してます~(笑)
[ 2007/05/14 12:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様!

全国のお花屋さん、お疲れ様でした!
花農家の皆様、いつも美しいお花たちをありがとうございます。今後もよろしくお願いします!
お客さま、ありがとうございました。お母様と一緒にお花を楽しみましょう!e-397

ところで、実際はああいうおばちゃんの接客しなかったな~花福そんなに高くなかったし。あんな乗り物を持ってるなんて、隠してたな、乗せろ!e-274
[ 2007/05/14 13:40 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

私も名古屋の空で言ってましたよ。

ぎゃーっ。高すぎる!
[ 2007/05/14 14:37 ] [ 編集 ]

私も♪

kozaruさん♪お疲れさまでした♪
『これ高いわねぇ~』お客さまに言われた時♪このリモコン欲しいな♪(笑)
赤しそ♪梅干し用かな♪梅雨明けに慌てて探してもなかなかないのよね~♪
[ 2007/05/14 18:35 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

確かに高かった(^^;)
今日は半額になってましたねwww
今はネットでお花が注文出来るとはいえ
クレジットカードの無い私には、使えない(TAT)
[ 2007/05/14 20:41 ] [ 編集 ]

>ふん!粧楼さん
ふっふっふv-14言ってしまいましたね。
ガサガサ←リモコンを取り出す音

ウイイイイイイイ~ン
ふっふっふ。また一人捕まえた!

>kazuさん
むむ!kazuさん言わなかったか!
ガサガサ←リモコンをしまう音
いや~冗談抜きで母の日は仕入れ値が高くて...。
お花屋さんあまり儲かってないと思いますよ。

>みけこ
今満員なのよ。消化するまで待って。乗せたるから。

>yuzuyuzuさん
んっ!こっちもか!
ガサガサ←リモコンを取り出す音。
名古屋だと圏外か。ちっ。

>mimozaさん
リモコン着払いで送ります♪
ガサガサ←梱包する音
シソに気づいたmimozaさんは偉い!
シソについては今度描きますね。ふふふ。

>チキンさん
仕入れ凄く高いんですよ!ビックリですよ!
花福ではカード無しでもOKです。
よろしくお願いします♪
[ 2007/05/15 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/46-08c5f69e









