 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カリブラコア 

90117.jpg
※かれんじゅらはこちら
 

 こんな真冬にこぼれダネから花が咲くとは!
 ちょっと感動しました。
 
 それにしても、カリブラが咲くなんて暖冬なんですかね。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/01/17 13:51 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(4)

寂しい一月~

滅多にありませんが、零れ種で花が咲いたり発芽し始めたりすると感動しますね~カリブラってどんな花かしら?
新しい年になって、何故かお花屋さんの店先が寂しいです~1月って花のない季節なんでしょうかね~
[ 2009/01/18 06:32 ] [ 編集 ]

>イクラさん

カリブラってペチュニアの小型版みたいなやつです。
この寒いのに咲きましたよ!びっくり。
別の鉢には小さいケイトウが咲きました。
こちらもこぼれダネのようです。
ちょっと感動です。
1月はお花少ないですよ~
店長が市場からすぐ帰ってきます(^^)
[ 2009/01/19 09:58 ] [ 編集 ]

暖冬なんですね~♪
(狂い咲きじゃないですよね…?)

確実に子孫を増やすなんて、
自然は強いデス♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/01/19 23:02 ] [ 編集 ]

昨日までと比べて今日は寒いですね~
お店、冷えそうですね。ご自愛ください。

かっぱさんとはお向かいさんだったんですね~!
[ 2009/01/20 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/460-dd146596









