 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらばゴールドクレスト 

90119-1.jpg
90119-2.jpg




時々こういうことがあります。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/01/19 09:53 ] | TB(0) | CM(11)

ナゼか

動物も植物も言葉は通じないハズなのに、
「気」というか何かを感じる時がありますよね。
不思議です~。

そのゴールドクレストちゃんもkozaruさんに
「ありがとう」って伝えたかったのかな(^-^)☆
[ 2009/01/19 10:56 ] [ 編集 ]

ありますよね!

2年前、仲良しだった花屋のおじさんが引退しちゃってから、お気に入りの花屋さんが見つからないです(涙)

その花いちさんも猫好きのおじさんでした(笑)

花福さんに行きたいなー。。
[ 2009/01/19 10:58 ] [ 編集 ]

挨拶

人間ならば三つ指突いて「長々お世話になりました…」
と言っていたところかもしれません。
このところの寒さでゴールドクレストさんもきれいに
ゴールドになったのではないでしょうか。
お正月の花がだめになってきたので、そろそろ
何かお花が欲しいです。
[ 2009/01/19 16:29 ] [ 編集 ]

さらばゴールドクレスト 愛の戦士たち

おおぅ。ドラマですねえ。
ゴールドクレストさん、今頃どんなお屋敷にいるのでしょうか?

アタシはプレアデスを探しているのですが、季節はずれなのかな、なかなか見つかりませんなー。
[ 2009/01/19 18:47 ] [ 編集 ]

呼ばれるのはありますね

ゴールドクレストも
「あ!この人のお家に行きたい!!」と言う人が現れたのでしょうね。
私は「えへへー、家の子になれ~!」と連れて帰ってしまう方ですが(^^;

お正月の千両、まだ綺麗ですよ♪
[ 2009/01/19 21:30 ] [ 編集 ]

あ!そういうことってありますよね!

ワタシは、競馬などでよくあります。
もちろん馬券は買ってません(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2009/01/19 23:04 ] [ 編集 ]

奥が深いです

kozaruさんのマラソンの話にとても感動し、
「私もやるぞ!」と思ったものの、持病の腰痛にひびいてしまい、
とりあえずウォーキングから始めています。
今回のお話も、心に響くものがありました。
植物、もっと大事に育ててみますね!
[ 2009/01/20 08:43 ] [ 編集 ]

地獄耳

随分前、植物の会話を研究している人がテレビで話してたんですが
植物同士の会話は瞬く間に何百キロも先に伝わるそうです。
『虫の知らせ』というのは身近な植物が何らかの信号を発し
教えてくれているのものだとか。

ゴールドクレストはkozaruさんとお別れする瞬間が
近づいているのを知っていたんですよ。
大事にしてくれた人だから、
ちゃんとお別れしたかったんでしょう。
[ 2009/01/20 11:53 ] [ 編集 ]

2回目の訪問です^^

やっぱり植物にも魂ありますよね。
今日も応援クリックさせていだだきます!
ポチッとな♪
[ 2009/01/20 15:55 ] [ 編集 ]

そのうち・・・

語り合えるようになるかもね!
花屋さんになったのは、運命かも!
(花福のあゆみを見るとそう思います)

毎日寒いですが、がんばって!!

店長! 鼻水大丈夫ですかあ~~~???
[ 2009/01/20 19:40 ] [ 編集 ]

わかるんですね

kozaruさんならではですね。
ゴールドクレストさん元気でね
[ 2009/01/21 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/461-6bb3abdc









