 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天狗さん 

90121.jpg


テングになるとテングになるのか!?



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/01/21 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

天狗さんはどこから?

来たのかしらん???
電車乗っているから高尾かな?

てんぐになると天狗になるなら・・・
1度ぐらいなってみようかな?

せめて鼻だけ3ミリぐらいでいいんですけどね。

天狗さんも中学通うんだ~~~

歩ちっとな。
[ 2009/01/21 17:37 ] [ 編集 ]

あははは

こざるさん、、、ツボにはまりました。
v-411爆笑

しかも不思議ちゃんキャラが並んで電車に・・・・
涙出ました (o_ _)ノ彡☆ (o_ _)ノ彡☆
可笑しくて。




[ 2009/01/21 17:55 ] [ 編集 ]

てんぐになると天狗になる・・・ん~深い!!
100点を2回連続で取った事ないから、てんぐになる事もなかったわぁ~
良かったのか、悪かったのか??
こざるさん、おもしろ過ぎ!!
[ 2009/01/21 19:07 ] [ 編集 ]

ぐふっ!

すげーわらいました…!!
こう来るとは~!

ああどうしよう私も傍から見たら
こんな渋い顔の天狗なのかもしれない
[ 2009/01/21 20:22 ] [ 編集 ]

高尾山のテングさま…?

数学のできるテングってカッコイイ!!
サイン、コサインとかすらすら解けそう♪
ああ、●年前にあやかりたかった!!


ぽちりんこ♪
[ 2009/01/21 22:13 ] [ 編集 ]

おもしろすぎ!

あっはっは~!
朝から大笑いしました!
重々しく語る天狗さん、最高です!
[ 2009/01/22 10:01 ] [ 編集 ]

何か足りない

このテングさん、眉毛が無いのね。
違う意味で強面だわ。
[ 2009/01/22 11:39 ] [ 編集 ]

ではテングさんがモノグサするとテングサになるんでしょうか…。
[ 2009/01/22 22:06 ] [ 編集 ]

あはははは

ずっと前からくるねこさんを通してここにやってきました。
なんかこうすきをつかれた感じで大笑いしてしまいました。
[ 2009/01/22 23:36 ] [ 編集 ]

天狗が天職?

というわけではなく、「ちょっと天狗になってたら
なっちゃった」んですか…でも50年もやっていれば
もう生まれながらの天狗みたいなものでは?
複雑な顔してきいてるジョリーはところで何歳?
[ 2009/01/23 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/462-b531afaf









