 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イナズマの朝(前編) 

90126-1.jpg
90126-2.jpg
90126-3.jpg

この技はイナズマといいまして
大変痛いです。
直角やめてくれ~!
続きもあるのでお楽しみに~♪



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/01/26 10:07 ] 直角 | TB(0) | CM(18)

イナズマの朝

店長、いつも楽しく拝見しています。後編待ち遠しいです。
[ 2009/01/26 10:25 ] [ 編集 ]

いきなりは

いきなりの攻撃は、びっくりしちゃいますよね。
とぼけるところがまた(笑)
続きを楽しみにしています。
店長、お怪我はなかったでしょうか?
[ 2009/01/26 10:27 ] [ 編集 ]

はやくはやく

つづきつづき~!!!

それとなんだかものすごく時計が気になる~~!!(笑)
[ 2009/01/26 11:25 ] [ 編集 ]

つづきが気になります~!
[ 2009/01/26 12:49 ] [ 編集 ]

うちの場合は・・・

うちのにゃんは、私の髪の毛を噛み、引っ張って起こします。これも結構痛いんです。髪の毛抜けることもあるし。あ!ご、ごめんなさい、店長・・・
[ 2009/01/26 12:53 ] [ 編集 ]

直角君

↑のはくさいさんのコメント、思わず吹き出しちゃいましたv-290
起こされるのは店長さんだけなのでしょうか?
我が家は私だけなのです(ちょっと優越感)
つづきが楽しみです。
[ 2009/01/26 13:06 ] [ 編集 ]

店長さん、毛が・・(私もはくさいさんのコメントにつられて)怪我は大丈夫ですか??
確信犯なんですね(^^)
つづきが気になります!!
[ 2009/01/26 14:00 ] [ 編集 ]

あらら

うちの女子ネコは、肉球で顔をぺたぺた叩きます。痛くはないんだけど、気持ちよく寝てるところを起こされるのはツライところですよね!
イナズマ、ネーミングからして痛そう・・!
[ 2009/01/26 16:01 ] [ 編集 ]

店長の目が大きくなったー!

初めまして、余りの驚きに書き込んでしまいました。

うちの猫もちょっと爪の出た手をぺたーっと着けてきます。
[ 2009/01/26 16:54 ] [ 編集 ]

わはは

私もはくさいさんのコメントに会社で声を出して笑ってしまいました(笑)
ちょうど向かいの席で笑い話をしていたので、それに乗っかっちゃったみたいになって、その後話しを合わせるのが大変でしたよ!!
うちのトトが私にだけイナズマ攻撃してきますよ、最近。
可愛いけど寝てるときにコレやられるとイラッとくるんですよね~。
トトはとぼけることもなく、怒られても怒られても何度も攻撃してきます…。
続きが楽しみ!!!
で、こんな可愛い時計、ありましったっけ?
今度ちゃんと見ようっと(^^)
[ 2009/01/26 18:21 ] [ 編集 ]

痛そう…

はじめまして。そらにゃんといいます。初めてコメントさせていただきます(*^_^*)
直角くん、爪を出しておでこ叩くんですかv-12
店長さん、おでこ大丈夫ですか?しかし、直角くんも効果的な起こし方をしますね。寝起きの悪い私でもイナズマされたら多分起きます(ーー;)
続き楽しみにしてますv-238
[ 2009/01/26 21:40 ] [ 編集 ]

恐怖のイナズマ

 にょーんと寝床から抜け出た直角君が
油をぺろぺろ…かと思っちゃいました。
ホラー調だったので。
ところがどっこい、手を水平に開いて
ぺろぺろしてる姿がおもしろい!
店長さんには笑い事ではないですね。
[ 2009/01/27 01:14 ] [ 編集 ]

イナズマ!

うわー、痛そうです(^^;
店長さんだけ特別に直角くんからもらえるんですね(^^;
[ 2009/01/27 09:20 ] [ 編集 ]

もしかして・・

直角君、もしかして店長が寝坊しないように起こしてくれたのではないですか~!
ネコって時間が分かるですかねぇ~?近所の野良ちゃんたちも餌をくれるおばさんがシャッターを空ける時間になるとシャッターの前で待ってるんです。
[ 2009/01/27 09:49 ] [ 編集 ]

私も実家に帰ったら実家のにゃんにやられました…。
「うちの場合は布団に入れてー」でした^^;
可愛いですけど爪は出さなくていいじゃん!って思っちゃいますよね(笑)

続き楽しみにしてます^^
[ 2009/01/27 10:18 ] [ 編集 ]

続き~

我が猫も肉球で朝方良くたたき起こします~
続きが気になる~直角君の表情が笑える笑える~♪♪♪~
[ 2009/01/27 15:59 ] [ 編集 ]

うちのは~

最近朝頭突きをして起こされます…
あと布団の中でおねしょしてきます。

たまに見にきてやってあげて下さい。
[ 2009/01/28 01:17 ] [ 編集 ]

皆様たくさんのコメントありがとうございます!
いつもお返事できなくてすいません。
でもいつもとっても楽しみにしております。

>はくさいさん
店長は禿げてはいなくて(笑)坊主頭なんですよ~
まあ薄いんですけどね。ははははは。
大丈夫です本人も笑って読んでますよ。

>福ちゃんの飼い主様
うちもたまに布団におねしょされます。
辛いですよね。
また福ちゃんに会いに行きます。
[ 2009/01/28 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/465-b15e250a









