 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イナズマの朝(後編) 

90128.jpg
90128-2.jpg

朝起きたら自分が血だらけでびっくらしました。
幸い傷は浅かったですが...。
直角~ひどいよ~!



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/01/28 14:47 ] 直角 | TB(0) | CM(18)

はは~ん

そういうことだったのか!(笑)
確かに家も同じことされても夫は起きなくて私は必ず起きてしまいます。
起きた方が負けってわけね…
眠りが深くて羨ましいなあ。あ、でもせめて顔から血が出る前に気付いてください、こざるさん!(^^)
[ 2009/01/28 15:42 ] [ 編集 ]

ジーパン刑事は

店長だった!
隅にあるかつらが~。
[ 2009/01/28 16:16 ] [ 編集 ]

どっひゃっひゃっひゃっっひゃっひゃ!!!
一番びっくりしたのは直角君かも。

ジーパン刑事、ステキです。
[ 2009/01/28 17:55 ] [ 編集 ]

ひとごとじゃないですぅぅ~。

ひぇ~。。。流血事件発生ですか、、、。
にゃんこの爪のばっちいバイ菌くんに注意!!
猫ひっかき病なんて 怪しい病気もあるし・・・。

昔、超凶暴なよその飼い猫に右足のすねを噛まれて
4針 縫った経験があります。。猫好きなのに~。。
な・し・て・ぇ~~ ショック、、 (T_T)
[ 2009/01/28 18:01 ] [ 編集 ]

あああー(^^;

こざるさんにもイナズマが!
お二人に平等に直角君の愛の鞭があったのですね(^^;
でも直角君、女性のお顔に傷をつけちゃダメですよー!
バイキン怖いですからちゃんと手当てしてくださいね(^^;
[ 2009/01/28 18:14 ] [ 編集 ]

初コメです

初めまして。いつも可愛くて面白い漫画、楽しませてもらっています。

こざるさん起きないのですね~。すごい!!
その技のコツを教えて欲しいです。
うちの猫は瞑っている目蓋を肉球で開こうとします。
敵もなかなかやります。
[ 2009/01/28 20:41 ] [ 編集 ]

刑事ドラマ仕立

後編、楽しみに待ってましたよ!
刑事ドラマ仕立、個人的にはかなりツボです~(^◇^)/

kozaruさん、爆睡しちゃって気づかなかったんですね(笑)
ご夫婦仲良く、直角くんのひっかき傷作って
なんだかほほえましいです。
そういえば、うちのお嬢は爪立てないなぁ…。
前の子は兄妹揃って、爪立てまくりだったので、
家族皆、生傷が絶えなかったですよ~(>_<。)シ~
[ 2009/01/28 21:22 ] [ 編集 ]

なるほどー

直角君平等に起こしていたのですね。
お母さんは起きてくれないんだ・・・すごいな
ジーパン刑事しぶいです。
[ 2009/01/28 21:58 ] [ 編集 ]

スレ違いで申し訳ありません。
一緒に日本の将来について考えて頂けませんでしょうか?
もし宜しければこのブログを見て頂きたいです。
http://ameblo.jp/dol-souraku/
DOL冒険発見のメモリー
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
博士の独り言
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
中韓を知りすぎた男
私はこれらのブログを書いていませんが、このブログを見て
日本の将来について一緒に考えて頂きたいのです。
URLが信用できないと考えられたなら、下の名前をグーグルで
検索して下さい。人気ブログランキングで上位にあるブログです。
[ 2009/01/28 22:01 ] [ 編集 ]

こざるさん、白目むいて爆睡ですかぁ??
猫の引っかき傷って痛いし、長いこと痕残りますよねぇ。
Gパン刑事の長髪のかつらが・・・
[ 2009/01/28 22:21 ] [ 編集 ]

おそまきながら

前回はじめましてのご挨拶を忘れておりましたので、皆様はじめまして。よろしくお願いします。

おでことほっぺの違いは直角くんなりの考えがあってのことでしょうか?
店長さんはブッチャーで、こざるさんは星飛馬?
[ 2009/01/28 23:35 ] [ 編集 ]

直角くん、悩んでるかも~
「お父さんは起きてくれたのに
 お母さんはなぜ起きない??」って(笑)

眠りが深いのはいいことですが
流血事件でも目が覚めないというのは・・・・
地震や火事の時が心配です。

ジーパン刑事の実写が見たい(爆)
[ 2009/01/29 00:39 ] [ 編集 ]

平等ですが

直角君、やはり平等でしたね。
しかし店長には地肌の露出の多い頭頂部、kozaruさん
には花のかんばせのほっぺ、ちょっと悪魔入って
ますね!
おそろいで顔に傷つけてると、「激しいけんかを
する夫婦」と思われてしまうかも~
[ 2009/01/29 01:17 ] [ 編集 ]

イナズマこえ~!!!
Σ(゚д゚;)

直角くん、kozaruさんの一言で、
「そうか!おかあさんも起こさなきゃ!」
って思ったり、思わなかったり…


ぽちりんこ♪
[ 2009/01/29 09:00 ] [ 編集 ]

同じ痛み。

朝、洗顔している時気づくのですが
(結構しみるので ^_^;  )
たまにおでこにうっすら傷が・・・。

私も朝まで気が付かないタイプなので
同じ人がいて良かったです・・・。

店長・・・・・・ズラ似合ってます。ズラ刑事。
[ 2009/01/29 18:19 ] [ 編集 ]

こざるさ~ん

大丈夫ですか~?
[ 2009/01/29 23:20 ] [ 編集 ]

うふふ^^直角君かわいい~~♪
あ、傷をつけられてる店長さん、kozaruさんは大変ですが・・笑。
うちもみんちょとねると大概腕の当たりに引っ掻き傷が(笑)。
でもさすがに血が出るほどは・・・。
でもkozaruさんが起きなくて直角君の負けでしたね~^^;;
やっぱり今後も店長さんが集中攻撃受ける事になるのかな・・・
(笑っちゃいけないけど・・笑)
[ 2009/01/29 23:56 ] [ 編集 ]

もしかして

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています。

うちも夜中に暴れて顔の上を走って行くことがあるので引っかかれた経験ありですが、爪を切ってるときはそんなに被害はありません。
直角くんの爪は切ってますか?
すごく差し出がましくてすみません!
血が流れる絵だったのでもしかして切ってないのかなと思いまして…。
[ 2009/01/30 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/466-a1aa5674









