 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

81214-1.jpg

ちょっとお知らせで~す。
なんと花福のホームページがが新しくなりました!
TORAPPACHI!ののりさんが可愛い~のを作って下さいました。
イラストとかも入れてもらって、とても花福っぽいHPになりました。
のりさんありがとうございました。

花福のホームページはこちらです。


今日のポチはのりさんのところでお願いしま~す。
[ 2009/02/02 20:56 ] 店舗案内 | TB(0) | CM(10)

コメント一番乗り~~(笑)
ホームページ、お役にたてて良かったです。
好きなように作らせてもらえたし、kozaruさんのイラストも可愛かったので、普段仕事で作るのの何倍も楽しかったです(^^)
これからも益々充実したホームページにしていきましょうね~(^^)
[ 2009/02/02 23:14 ] [ 編集 ]

ホームページ見ました!
アレンジの感じがわかりやすくていいですね。
イラスト満載で花福らしくできています。
[ 2009/02/02 23:25 ] [ 編集 ]

ホームページ見ました~♪
すごくカワイイ~♪
kozaruさんのイラストがまた
花福サンのほっこりしたイメージに
ぴったりデスネ~♪
(*´∀`*)


ぽちりんこ♪
[ 2009/02/03 00:00 ] [ 編集 ]

ホームページとってもステキにリニューアルされていますね。
イラストもいっぱいでほんとに可愛い♪♪
今お花を贈る相手がいなくて残念です(笑)
[ 2009/02/03 01:12 ] [ 編集 ]

とてもかわいいHPですね~^^
またもや私のコメントが入っていてとても嬉しいです^^
その節はとてもステキなお花を作ってくださったので
また是非頼ませて頂きます♪
[ 2009/02/03 09:37 ] [ 編集 ]

祝!! 新装

HP 新装 おめでとうございます。
昨日、noriさんのページからしっかり拝見させていただきました。

横浜市のNさんには笑いましたが・・・
たくさん注文がくると思いますよ!!

お花に水やりする「みけこ」ちゃんがかわいいです。
そういえばお嫁さんになっちゃったんですよね。

バイトには来られないのかしら???

ぽちっとな。。。
[ 2009/02/03 10:44 ] [ 編集 ]

楽しみが増えたかも

ホームページのリニュおめでとうございます。

横浜市Nさんに愛知県Kさん・・・。
あっちとこっちとそっち
読み合わせてみると
会ったことも無いのに
思わず顔がほころびます。
[ 2009/02/03 11:13 ] [ 編集 ]

ステキですー♪

とってもいいホームページですね。
花福さんらしさが、全面に出てて
とても見やすいレイアウト。
noriさん、ええ仕事しはるわあ。ステキ♪

店長の質問コーナーとか、あるといいな。
こんな花やらグリーンがシーズンですぅ、のお知らせとか?
[ 2009/02/03 12:59 ] [ 編集 ]

カワイイっす☆

リニューアルおめでとうございます☆
イラストも色味も可愛くてステキです(≧∀≦)v

トトララちゃんが何気なくいるのもツボです(横浜市Nさん・笑)。
noriさんもお疲れ様でした♪

花福さんのホムペはアレンジの例が沢山載っているから
イメージしやすいですし、すごく助かります!!
また機会がありましたら宜しくお願いしますね(^-^)
[ 2009/02/03 13:38 ] [ 編集 ]

いいにゃ~

素敵なホームページ!可愛くてイイ感じです^^。
アレンジメントの写真が沢山掲載されていると、
注文する側もイメージしやすくて嬉しいです!
猫好き向けアレンジメントの数を増やしましょ~~~!
[ 2009/02/04 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/469-1b044c04









