 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イリュージョン 

70516a.gif

70516b.gif

このバケツいろんな形があるんですよ。
誰が考えているんだろうか?



昨日は突然体調を崩してお休みしました。
今日は二日分8コマをお楽しみくだされ。


昨日休んだから総合ランキング55位にダウン!
↓↓↓こちらをクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログへ

こちらも8位にダウン~!
↓↓↓こちらもクリックお願いしま~す♪

[ 2007/05/16 12:15 ] 切花 | TB(0) | CM(11)

お体お大事に

母の日が終わって気が抜けちゃったんでしょうかね?
もう大丈夫なんですか?
毎日漫画を楽しみにしてますが、無理はなさらないでくださいね~~。
もうわか・・・。(これ以上は言うまい)
店長さん、水も滴るいい男になってますよ~^^!!
[ 2007/05/16 17:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

KOZARUさん、きっと母の日で疲れがどっと出てしまったのですよ。。。どうぞお大事にー。
[ 2007/05/16 18:54 ] [ 編集 ]

お見舞い

お体大丈夫ですか?
きっと忙しすぎたんですね。
毎日お仕事もされて、ブログも更新されるなんて、それこそイリュージョンです。
店長、許してあげてね。
でもどうしてこぼれたんでしょうね。
[ 2007/05/16 19:24 ] [ 編集 ]

想像して・・

かなり・・きました~(爆) ひとりパソコンみて・・思わず顔の緩みもとめられず・・声だけはおさえて・・だってお昼時間過ぎてたし・・3時の休憩だったけど(-▽-;) やっぱり、、ダウンしてたんですね。。こんなにお休みは初めてだな~と思って心配してました。もしかして、昨日テレビみました??
[ 2007/05/16 21:33 ] [ 編集 ]

無理しちゃだめ♪

ここ数日の怒涛の忙しさにダウンしてるお花屋さん多しです。。。kozaruさん♪お引越しもひかえてるもんね。できるだけ休養しときましょ♪
増量版♪たっぷり楽しかったです♪運が悪かった。。。ってゆうより♪笑いの神様おりてきたぁ~♪(店長さん♪ごめん笑)
[ 2007/05/16 22:14 ] [ 編集 ]

お体お大事に♪

体調崩されるとは、母の日は相当忙しかったのですね。お疲れ様でした。お体、休めてくださいね。
うちの仕事場の隣がお花屋さんなんですが、母の日の夜、そこのスタッフさんと道で出会った時にあまりの忙しさに魂がクチから半分抜け出てました(^^;)
こざるさんもそんなカンジだったのでは・・・?
スペシャルな8コマ面白かったです♪
店長様、お気の毒でした(笑)

[ 2007/05/17 00:35 ] [ 編集 ]

delusion!

タイトルだけで倒れそうになった。今までで一番かも・・・v-12目はどう、復活?また長いのかいてね~v-15
[ 2007/05/17 08:07 ] [ 編集 ]

>ちゃーちゃんさん
寝起きに目が痛くて、病院に行ったら、黒目に傷が!
寝てる間にこすっちゃったみたいです。その帰りに雨に濡れたら風邪っぽくなってダウン。
たくさん寝たら元気になりました。コメントありがとうございます♪

>HRMさん
なにぶん年でね~。疲れてたみたいです。でももう元気で~す。

>お嫁ちゃんちゃん
普段は結構のんびりしてるんですよ。普通の人より暇です(笑)

最近更新してないなあと思いきや、
髪どうしました!?
私も去年円形脱毛になりましたよ。ほっといたら直ってました。あまり気にしないほうがいいみたいです。
お大事にね!

>kazuさん
ふふふ。葉物越えたかな~?kazuさん的にはどのへんがツボなのかしら?その辺を詳しく知りたいですな。やっぱり水かぶっちゃうとこかな?
テレビ見てないです~。何やってたんですか~???
手品?

>mimozaさん
お花屋さんのブログ結構みんな休んでましたね。taroさんもダウンしてた(笑)私なんか皆さんに比べたらたいして忙しくないんですが...。なまけものなのでたくさん寝ないとだめなんです。

>まじまるさん
いや~思ったより疲れてたみたいです。年ですな。
しかし↑でも言いましたが私そんなに忙しくないですよ(笑)それよりジムに行けなくてウズウズしてます。ああ1週間も行ってないなんてここ4年で初めてです。
走りたい~。

>みけこさんたろう
なぜタイトル?
The Book of Illusionsを彷彿とさせたか?
目はすぐ治ったよ。あんた長いの好きだね。


[ 2007/05/17 12:46 ] [ 編集 ]

間違えました

↑上のコメント私(kozaru)です。なぜかみけこになってました。すいません。
[ 2007/05/17 12:52 ] [ 編集 ]

ツボは♪

ダカダカダカ・・と自信まんまんの笑顔のあとの
ダン!!と水をかぶった店長のチャラリ~の顔がなんとも(笑) そうそう、前の日にマリックの超能力特集みたいなのをやってたんです~。
[ 2007/05/17 15:11 ] [ 編集 ]

>kazuさん

なるほどなるほど。チャラリ~の顔ですね。(笑)
マリック見たかったな~。昔マリックって本物の超能力者かと思ってました。結構手品とか見るの好きなんです♪
自分で芸できないからマンガ描いてるのかも...。
[ 2007/05/18 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/47-928803ad









