 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでき 

90203.jpg

最近鍋ばっかです。

昔、ダニエル・デイ・ルイス主演(確か)のおできの映画見たな。
タイトル忘れちゃいましたが、あれは怖かった...。


おかげさまで新しいHP好評です。
また少しずつ改良していきたいと思います。
のりさんには感謝感謝です!!!
ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/02/03 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

冬の定番

うちもほぼ毎日鍋三昧。

あ、今日は海苔巻きです。
東北東向いて一気食い・・・できるかしら。
[ 2009/02/03 18:06 ] [ 編集 ]

キムチ鍋に寄せ鍋、豆乳鍋・・・お野菜を洗うのは冷たいけど、便利、便利!!
うちも今日は巻き寿司のまるかぶりです。

お野菜で思い出しましたが、お花やさんって冬は冷たくって大変ですね。
あかぎれ、しもやけできていませんか!!
ついでに、店長のおできもお大事に。
[ 2009/02/03 18:41 ] [ 編集 ]

鍋鍋鍋~♪

私もほぼ毎日豆腐鍋さ~。

店長のおでき、人面瘡…。
ぞわっ!!!
[ 2009/02/03 19:06 ] [ 編集 ]

そんなテがあったのか!!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ウチも拝借しよう♪




ぽちりんこ♪
[ 2009/02/03 22:41 ] [ 編集 ]

ダニエル

ルイス様の映画でおできの映画…
うーん知らなかったです。今度ツタヤで探して
みます。
店長さんのおでき、明日は「とにかく鍋以外」って
言うかもしれませんよ。
[ 2009/02/03 23:59 ] [ 編集 ]

わな鍋??

昔、肘に顔ができるオカルトマンガを思い出しちゃいました。

ワナにはまってしまう店長!
明日も鍋かも・・・・

ぽちっとな。。。
[ 2009/02/04 11:41 ] [ 編集 ]

うわ

背中に何かできて…話だと、超B級映画マニトウ(たぶん店長はご存知かと^^;)、くらいしか思い浮かばず…
[ 2009/02/04 14:32 ] [ 編集 ]

このテの話大好きかも

マニトウ懐かしいです~
肩から赤ちゃんが生まれるんでしたっけ?
ブラックジャックで「人面瘡」っていう話もありましたね
エコエコアザラクでも人面瘡に虫を食べさせるシーンがあったような・・・
古い話ばかりで、記憶違いがあったらごめんなさい!
しかも気持ち悪い話でさらにごめんなさい!!
[ 2009/02/04 15:37 ] [ 編集 ]

やっぱり冬は鍋ですよねぇ~(*^_^*)
私は3日以上続いても平気です♪

ホームページ拝見しました!とっても可愛いです♪
いつか近くに行くことがあれば、お伺いしたいです。
[ 2009/02/04 21:57 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく読み逃げしております…す、すみません。

お鍋の季節ですもんね、お鍋続きますよねぇ。
うちは酒飲みしかいないので大根おろしたっぷりのみぞれ鍋が大人気です(^□^)
[ 2009/02/05 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/470-a7d89980









