 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

啓翁桜 

90207.jpg

啓翁桜は冬に咲く桜です。12月中旬から~3月くらい。
ご近所の花屋さんをのぞいてみましょ~う。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/02/07 17:27 ] 切花 | TB(0) | CM(9)

初コメです

初めてでスミマセン…

普通に笑っちゃいました( ´―`)
仕事中なんですが(笑)
[ 2009/02/07 18:38 ] [ 編集 ]

うちの近所に

クリスマス前から咲く桜があります。
この品種なのかな?わりと白っぽい花の色で、
私は好きなのですが、ちょっと寒々しい印象も。
桜より前に桃の枝が欲しいなあ。その前に
おひな様飾らなきゃ(ガラスケースを出すだけ)。
[ 2009/02/08 00:00 ] [ 編集 ]

京王?

みちのく初桜、と別名にした商品(たぶん同じ花)を
近年、お正月用に購入しています。

満開に咲き乱れる春の桜とは趣がちがって、
こたつの中で渋く熱燗を傾けながら見たい桜です。
[ 2009/02/08 15:45 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして、ぱちくり屋と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます!!
キャラがかわいくて大好きです。(とくに直角さん)

実はマイブログでカーネーションのPOPを作ってみました。
花の知識はないのですが、もしよかったら見てやって下さい。

これからもかわいいマンガ、楽しみにしています!
[ 2009/02/08 20:29 ] [ 編集 ]

やっぱり京王ですかネ…?

「啓翁」なんて微塵も出てきませんでした(笑)

学生姿のkozaruサンがとてもカワイイです♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/02/08 23:21 ] [ 編集 ]

KOとは思いませんでした(笑)

私も「慶應」が一番に思い浮かびました(*^_^*)
昨年末に啓翁桜のことをローカルニュースで
見ました。北陸でもお正月用に出荷されているようです
ナニガシ(姓)啓太郎さんが開発?したので
啓翁という名前になったそうですね。

こざるさんの袴姿がかわいらしいですね~。
[ 2009/02/09 00:31 ] [ 編集 ]

kozaruさんの

書生姿がなんとも可笑しくて、
「そうきたか!」膝をポン!
[ 2009/02/09 10:43 ] [ 編集 ]

はじめまして

私も慶応大学を想像してしまいました。
大学にサクラの名所があるのかと・・・
[ 2009/02/09 17:53 ] [ 編集 ]

ケイオウ? KO???

笑いのつぼに、ノックダウン!

夫婦漫才! 店長の表情が  ぐ~。。

ぽちっとな。。。
[ 2009/02/09 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/472-cb647d7c









