 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫語 

90209.jpg
 かっぱ甘いもん好きなのか?



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/02/09 23:17 ] 直角 | TB(0) | CM(7)

直角ちゃん「このかっぱ、かじっていいかナ?」って
言ってるのかもしれません…(笑)

かっぱだっておまんじゅうが食べたいときがある!
…のか?
きゅうりでイイヨ!きゅうりで!
でも、お茶するなら誘ってください(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2009/02/10 00:48 ] [ 編集 ]

猫語 しゃべりてぇ~~!  そっちかイ (^^ゞ 

かっぱクン バイリンガル??
[ 2009/02/10 16:38 ] [ 編集 ]

「うな~ん、うな~ん」・・・おばちゃんも番茶でまんじゅう食いたい!!
[ 2009/02/10 21:21 ] [ 編集 ]

kozaruさん・・Hananikki辞めちゃったの?
[ 2009/02/10 22:35 ] [ 編集 ]

甘党

さすが「仕方ねえからおやつくれ」のかっぱさん。
直角くんはおまんじゅうはともかく番茶はいらないと
思うな~
直角くんみたいによくおしゃべりする猫と暮らして
いればそのうち猫語もわかるようになるかも。
[ 2009/02/11 00:45 ] [ 編集 ]

かっぱちゃん

かっぱちゃんかわいい~

うちの猫たちの翻訳もして欲しいです。
猫語を理解できない時ってせつなくなりますよね。

頷いている直角くんもかわいいな♪
[ 2009/02/11 16:21 ] [ 編集 ]

なかなかの

世渡り上手ですナ!かっぱ君(笑)
で、直角君は何を訴えかけているんでしょうねぇ。
猫語、わたしも喋りた~い(≧∀≦)/
[ 2009/02/11 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/473-05b081e8









