 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みけこのメール 

90211.jpg

この話ちょっと続きますので
お付き合い下さいませ。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/02/11 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

HAWAII~♪

みけこさん、久々のご登場ですね!
ハワイにお住まいって…ホントですか?すごーい!

お話の続きが気になります。待ってます!
[ 2009/02/11 22:25 ] [ 編集 ]

みけこさん ハワイにいらしたの!!

先日はアレンジメントお世話になりました♪(福岡市)
受け取った娘は とっても喜んでいました
カードのイラストも 流石に書きなれてる~
と褒めていましたよ
送った 私も満足しました

久々のみけこさん登場!
何があったのかな~気になる
           気になる



[ 2009/02/11 23:16 ] [ 編集 ]

なぬ!!
そうだったのですか!!
私の送ったメールは届いているのだろうか…。って一回だけだけど(^^;
続き待ってます~~(汗)
[ 2009/02/11 23:49 ] [ 編集 ]

みけこさん、ハワイにお住まいですかー!
いいですね~ハワイ!
続きでは、どんな事が?!
[ 2009/02/12 01:16 ] [ 編集 ]

どうしてかな

何で届かないんでしょうね~
外国からのメールはスパムと思われて
はねられてしまうとか?

でもみけこさんお元気そうで幸せそうで
よかったわ~
[ 2009/02/12 01:20 ] [ 編集 ]

ええっ!
みけこさんハワイにお住まいなんですか!
また随分と遠方で。

電話・・・行くより安いか。
[ 2009/02/12 09:43 ] [ 編集 ]

なぬ~~~!

私もkozaruさんにメールいっぱい送ってるのに返事が来ない~~~!!!

ウソ。(笑)
最近、FAXのやりとり楽しいですね。
[ 2009/02/12 09:43 ] [ 編集 ]

ハワイの浜辺に亀がいたのがツボでした。

くるさんとのFaxのやりとりって、
お互いにイラスト付きのFaxが
飛び回っていると思うんですが・・・
それって、プレミアもんですね。
いつか増刊号として世に出してください(笑)
[ 2009/02/12 16:57 ] [ 編集 ]

続きが楽しみ

続きを早く見たいです!ハワイ在住なんて、みけこさんステキ!!
[ 2009/02/12 17:24 ] [ 編集 ]

えーみけ子さん 憧れのハワイ在住なんすかぁ
いいなぁ
続き はやくぅーーーー!!
気になって 昼寝も出来ないわ^^
[ 2009/02/12 22:29 ] [ 編集 ]

こざるさんの作風が好きです。

コマの空間のちょっとした影に、独特なとぼけた不思議な雰囲気がするのです。
今回の引きは「水木先生風」ですね。
[ 2009/02/13 07:24 ] [ 編集 ]

みけこさん、ハワイに新婚旅行かと思ったら、
お住まいがハワイなんですね!!!
英語が話せるんだ~!!
カッコイイ!!

ワタシ、ボコクゴモアヤシイノニ…


ぽちりんこ♪
[ 2009/02/14 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/474-aa24ca0d









