 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

90213.jpg
ちょっとお知らせです。
明日2/14と2/15は花福臨時休業です。


マンガの続きは夜までまって下さいね~。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/02/13 09:54 ] 店舗案内 | TB(0) | CM(8)

待ちます!

みけこサン。ハワイに行っちゃたんですね。
何島に住んでいるのかしらん?

私もハワイ島へ3年前ぐらいに行きましたが、
住みたいなあと思いました。

続き期待してます!!!
[ 2009/02/13 11:18 ] [ 編集 ]

臨時休業。。。
ひょっとして くるさん宅へ行かれるのかな?
店長さん トメちゃんに会えるといいですね!
[ 2009/02/13 17:55 ] [ 編集 ]

えぇ?
休業とな?!

なんでなんで?
ねぇなんで?(にやにやにや…)
[ 2009/02/13 18:58 ] [ 編集 ]

むむっもしや

torappachi!のnoriさんとくる家訪問?くるさん本人
のコメントが怪しい…
もしそうならウェルカム名古屋!
麦の穂でトメちゃんと仲良くなれるといいですね。

[ 2009/02/13 21:20 ] [ 編集 ]

質問させてください!!

こんにちは、最近くるねこさんでこちらを知り、
一気に過去分を読んでしまいました(^^;)

今日のブログの内容と関係なくて恐縮ですが・・・
お花屋さんに質問したいことがあるのです。
観葉植物たちが、「暗くて風の来ない部屋なんか
置くな!!」と怒っている回がありましたよね。

私、ハートリーフを窓際においておいたことが
あるのです。
(小さな白いポットに入ったものを買いました。)
深緑がとってもきれいだったのに、どんどん黄色っぽく
なってしまい、かわいかったのにな・・・ちゃんと
育ててあげられなくてごめんなさい、と
泣く泣く捨てました。

駅ビルの光のささないお店で買ったのですが、
そういうお店の植物ってだいたい「日の光」とは
縁がなさそうですよね?でも青々と元気に見えます。

こざるさん、店長さん、
深緑のハートリーフ、もう一度育てたいのです。
深緑を保ちながら育ててあげられる方法はありますか。
また、黄色っぽく変色してしまったとき、
深緑に戻してあげる方法がもしありましたら、
教えてくださいますか。

長々と失礼致しました。
お時間のあるときに教えていただけたら
うれしく思います。
[ 2009/02/14 08:17 ] [ 編集 ]

えェ~

また何か羨ましい事があるのかな?
気になるぞ!気になるぞ!ミケ子さんのメールの件も気になるけれど、、、お待ちします~♪♪♪~
[ 2009/02/15 05:41 ] [ 編集 ]

おもしろいのみつけた

いやー、この漫画おもしろいですねー、参考になります。次回作も期待しています。
[ 2009/02/15 20:17 ] [ 編集 ]

おひさいsぶりです

家族が増えました。


ゆずさんとつくねです。




インコですが。
[ 2009/02/15 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/475-b5c612c4









