 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるさんちへ行きました 

お待たせしました。くるさんちレポートで~す。
90217.jpg

とにかくこぼりんは可愛くて人懐こくて
アイドルって感じでした。

ぽっちゃんは小さくて可愛い女の子
もんさんは迫力満点の大人の女って感じです。
実写はのりさんのところで見れますよ~。

店長の爆笑似顔絵と可愛いkozaruの似顔絵は
くるさんとこで見れま~す。
くるさん可愛く描いてくれてありがと~う♪

実はぼん兄にも会えたので
その様子は次回お伝えします。

いや~楽しい週末でした。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/02/17 13:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

おっ!
美人に描いてくれてありがとう!!!(がしっ!)

ところで3コマ目で煎茶を吹いてしまい、Macがびしょびしょになってしまったのだが、どうしてくれるのさ!
[ 2009/02/17 13:28 ] [ 編集 ]

おお~~!!

くるさんがクィックルワイパー持ってるとこに吹き出してしまいました(笑)
確かにしょっちゅう持ってましたね。ぷぷ。
あとSHIMACOさん似てる~~~!!こざるさんもくるさんも絵が描けるからいいなあ。
からすぼんとの一幕なんて漫画じゃないと伝えられないですもんね~。
楽しみだなあ(^^)
ぽっちゃん、大きさが似てる!!
可愛かったね~~、みんな!
[ 2009/02/17 13:36 ] [ 編集 ]

楽しそぉ~(≧∀≦)v
くるさん、noriさん、kozaruさんのそれぞれのブログを拝見してると楽しさが伝わってきます♪
(ってか、それぞれにコメついてるし←追っかけ状態になった私・爆)

くるさん、痩せられたんですか??
私にもダイエット本、貸してください(笑)。


そうそう、kozaruさん&店長さん、お忙しい所お花ありがとうございました☆
また機会がありましたらヨロシクです(・∀・)/
[ 2009/02/17 13:52 ] [ 編集 ]

一周してきました

くるねこさんちのお宅訪問編、それぞれのブログを一周してきました!!
くるねこさんの描く店長さんを見るたびに、実物を見てみたい!!と思ってしまいます!(笑)店長さん、猫ちゃんにモテモテですね!トメちゃんにも次は会えるといいですね~。
[ 2009/02/17 16:30 ] [ 編集 ]

うわーん、うれしいよぉ!

ワタシがおるよーっ!
うれしいよーっ!

こぼっちもポ子ちゃんも、店長まっしぐらでしたね。
やさしいんだぞ、ってオーラが出てるんでしょうか。
ぼんは、おめめしか見てないので、
更新が楽しみです。

で、こざるさん、ダイエットなんかしたら
身がなくなっちゃいますよ?
あんなに細いのにー!バンビちゃんなのにー!
[ 2009/02/17 17:02 ] [ 編集 ]

いいですねー

皆さんのブログから楽しかった様子が伝わってきますね
店長さんは優しいから猫達にも好かれるのでしょうね
[ 2009/02/17 18:45 ] [ 編集 ]

もてる店長?

店長、もてもてですね。

くるさんのページのコーチと選手。
店頭のお二人を思い出して・・・・
くるさんではありませんが、吹き出しました。
Macは、無事でしたが・・・・

ところで、みけこさんのメールを拾っているのは・・
だれ????

名古屋レポートが終わったら、続きが気になるよ~

よろしく。ぽちっとな。
[ 2009/02/17 20:17 ] [ 編集 ]

骨抜き

こぼりんにあったとたん二人とも骨抜き…じゃないな、
魂が三段重ねで抜けていってますね。
くるさんの描く店長さん見てると、花福へ確認しに
行きたくなってきました。通りすがりの人が笑っている
?それはくるさんとこかnoriさんのとこのブログ読者
ですよ、絶対!
直角くんはお留守番大丈夫でしたか?
[ 2009/02/17 22:41 ] [ 編集 ]

まんがと実写とまんがと3度おいしいくるさんちレポートですね^^
実写版はしかと見てきました!
こぼりんがどれだけかわいいのか写真みてもわかりますが、相当なかわいさだったんですね(笑)
ポ子ちゃんもかわいい~
noriさんのイラストいつも似てますね!
店長はおそらくくるさんのがそっくりでしょうか(笑)
楽しさが超伝わります^^
[ 2009/02/18 00:40 ] [ 編集 ]

胡ぼんちゃんは、あまりの可愛さにキラキラしてますね。
もんさんやポッちゃんとのご対面よかったですね~
ぼんちゃんの様子も、楽しみです!!
[ 2009/02/18 02:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

店長様 こざる様
お花の件。誠にありがとうございました。
返って気を遣わせてしまい、申し訳ございません。

名古屋、楽しまれた様で何よりです。
皆様のイラストとお写真を拝見し、羨ましく思います。
くるさまはクイックルワイパーが好きなのですね(笑
[ 2009/02/18 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/477-8626d53f









