 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるさんち2 

くるさんちレポートその2です♪

90221-1.jpg
この慌てぶりが可笑しかったです。プププ。

のりさんのところで
店長とぽっちゃんの2ショット写真が見れますよ~♪
くるさんとこではまたまた店長の爆笑似顔絵が!
私は200%位可愛く描いてもらってます。うしししし。

結局トメちゃんだけ会えませんでした。
う~む、なかなか手ごわいぞ。
次回は会えますように(無理かなあ)


※誤字発見。「落ち着く」が「置ちつく」になってました。
かのんさんありがとうございます。
今直しました(2/21 9:30)

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/02/18 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

落ちつくんだ!!

これは、まさしく“ぼん”です。 ぼん以外の何物でもありません。(会ったこと無いケド)
 ぼんビビりすぎや~


昨日くるさんのコメに『男同士』って書いてゴメンナサイ

[ 2009/02/18 12:27 ] [ 編集 ]

お茶噴出で、モニターがびしょびしょになったではないか!!
[ 2009/02/18 16:28 ] [ 編集 ]

まさしく

これはぼんにい!(笑)
私が2階の廊下ですれ違ったときも全く同じ様子でした。
見たままが再現されてて嬉しかったです♪
ぼんにい、可愛かったね~~~。
スタバのカフェラテ噴き出してモニターがびしょびしょになったではないか!!(笑)
[ 2009/02/18 16:57 ] [ 編集 ]

うわあ、ぼんにぃったら、パチンコ玉みたい。
うはははは!
[ 2009/02/18 17:42 ] [ 編集 ]

かわいい~♪
ぼん兄い、かわいい~♪
[ 2009/02/18 19:23 ] [ 編集 ]

お初です

こんばんは。
はじめて訪問させていただきました!
過去ログ、順番に読ませていただきま~す。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/02/18 19:24 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして~。
いつも拝見させてもらってますが、初コメです^^

ぼんにぃ、かわいい~。
大好きなぼんにぃに会われたなんて!
羨ましい限りです!
[ 2009/02/18 19:41 ] [ 編集 ]

やはり

トメちゃんには会えずだったのですね。
店長さんとトメちゃんの2ショットみたかったなー
そう言えばみけこさんのメールはどこに行ったのでしょうねー、こっちも楽しみにしております。
[ 2009/02/18 19:48 ] [ 編集 ]

ぼん兄ちゃんカワイイ~!

実写版(版?)ポ子ちんももんサマも
とってもステキでした♪
もちろん、一番ステキはこぼんちゃんヨ~♪

店長さんのを~ををを~を聞いてみたいデス♪(笑)



ぽちりんこ♪
[ 2009/02/18 21:37 ] [ 編集 ]

200%って

kozaruさんは可愛く、店長さんは強面に描いてある?
[ 2009/02/19 09:25 ] [ 編集 ]

置ちつく・・・落ち着く・・・。
ん~何か意味が隠されているんでしょうか。
[ 2009/02/20 00:32 ] [ 編集 ]

見れました!

今日はなぜか携帯でも 画像のとこをクリックするとマンガが見れました!
しかも長いのに なぜσ(^_^;)?前は大きいものは見れませんでしたのに

ガッコで休み時間に相変わらず花福日記を見ておりますが 来月修了したらまたネット環境のない生活になってしまいます~

いまのうちにしっかり見ておきます(^^)ノ
[ 2009/02/20 21:11 ] [ 編集 ]

かつての営業担当

他人にわけへだてなく愛想よかったというぼん兄、
どうしてそんなびびりんちょになってしまったの…
この慌てふためきようは関西でいう「ウロがきている」
状態ですね。落ち着かんと二次災害(頭ぶつける)、
三次災害(もんさんの怒りにふれる)を引き起こすよ。
[ 2009/02/20 21:31 ] [ 編集 ]

真っ直ぐ逃げないでアチコチぶつかって。。。かなりのパニックですねー。
ぼんちゃんの慌てっぷりが伝わってきます!
[ 2009/02/21 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/478-496f3e80









