 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いたた!! 

90221.jpg
直角なりに心配してくれたのか
ずっと添い寝してくれました。
が、暑いのか、しょっちゅう出たり入ったり。
そのたびにイナズマで「布団に入れて~」と起こされました。

ちなみに腹痛はすぐに治りました。何だったんだ?

ちと脱線してましたが
明日からまた「みけこメール」の続きを描く予定です。



※数日前にコメント下さった「sayo」さん
左のメールフォームからメール頂ければ
そちらにお返事いたします。よろしくお願い致します。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/02/21 09:38 ] 直角 | TB(0) | CM(23)

大丈夫ですか?無理なさらないでゆっくり休んでください。
直角君やさしいなぁ、かわいい。でもイナズマ・・・
[ 2009/02/21 09:47 ] [ 編集 ]

良かった~。

こんにちは。
お久しぶりのコメントです。
腹痛がすぐ治って良かったです。
直角君も心配だったんですね。
子供みたいで可愛い~。
でも少しありがた迷惑?
みけこメール楽しみにお待ちしています。
どうなってたのかとっても興味あります。
[ 2009/02/21 10:46 ] [ 編集 ]

お大事に

名古屋グルメの食べ過ぎ?にしては遅いですね。
すぐなおってよかったけど、どうしたのでしょう。
ゆっくり休んでほしいけど、そのたびにイナズマでは…
おでこも痛くなってしまいますよね。
[ 2009/02/21 11:03 ] [ 編集 ]

私も、春先に原因不明の腹痛に襲われます。
もしかして、ヘンな体質を伝染したかな…?
お大事にしてくだせぇ。

[ 2009/02/21 11:56 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつもセンスある絵を楽しませていただいています。
突然の腹痛は私も経験があるので勇気を出して書き込みます。脂汗が出るような激痛がおそい、しばらくすると引くというのがたまに起こり、なんか石でもあるに違いないと病院に行ったことがあります。レントゲンを撮りましたが、医者は「石はない。でもガスがいっぱいある」と大声で言ってくれました。ガスが腸内を巡るときに痙攣みたいなことがおこることがあるらしいです。「繊維が足りてないということだから繊維のサプリメントを飲むように」とのことでした。
今でもたまに苦しいことがあります。kozaruさんの症状とは違うかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。
[ 2009/02/21 13:55 ] [ 編集 ]

エライこっちゃ、エライこっちゃ!
お疲れが出たのでしょうか。

でも、おさまって良かったですね。
こりゃ、アカンって時は、
ためらわずに救急車呼んでくださいね。
[ 2009/02/21 14:00 ] [ 編集 ]

お腹痛すぐに治って良かったですねぇ。
店長さん湯たんぽ用意してくれるなんて優しいですぅ♪うらやましい~~☆

みけこさんのメール話の続き、楽しみにしてま~す!
[ 2009/02/21 15:28 ] [ 編集 ]

お大事にして下さい

冷えちゃったんでしょうか(涙)
お大事にして下さいm(._.)m

先程義理父からメール来ました。
とても綺麗なお花だと大変喜んでおりました
色々ありがとうございましたm(__)m取り急ぎコメントにて失礼致します(^O^)
[ 2009/02/21 15:55 ] [ 編集 ]

ひさしぶりにのぞかせてもらってます。
先日FAJからsalixの「黒枝」ということでオランダから輸入してもらいました。
質問がございます。
はたして、正式な名前はご存知でしょうか?
赤やなぎのように花は来ない物なのでしょうか?
いくら人にたずねても皆目見当」つきません。
黒猫やなぎとはまた違うようなのですが。
[ 2009/02/21 17:11 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

「差込み」ってよく言われるものでしょうか・・・。

急性胃痙攣・・・?
腰まで痛かったら結石とか心配ですから二回目があった
時は病院行ったほうがいいですよ~。

ずっ~~~と
みけこメールの事が気になっているのですが・・・。

[ 2009/02/21 18:00 ] [ 編集 ]

お大事に

腹痛辛いですよね。私は手術したりしていますが
kozaruさん婦人科受診&検診は受けていらっしゃいますか?お忙しいとは思いますがご自愛下さいね。
[ 2009/02/21 18:05 ] [ 編集 ]

お大事になさってください
[ 2009/02/21 21:51 ] [ 編集 ]

すんません

本当にすんません。
お気の毒だけど可ッ笑しい~!健気で可ッ笑しい~!
わはははは!
…ほんッとすんません。
[ 2009/02/21 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。初めまして!前に色々な所でネットサーフィンして
たら、偶然ここに行き当たりました。
でもって、店舗が我が家と結構近い(電車は乗りますが。。。)
のにも驚きました。
是非店舗の方も行ってみたいです☆
暫くは読むだけだったのですが、腹痛を起こされたと書いてあって
ビックリ!ついコメントさせていただきました。何事もなくて
良かったですね。しかし、具合が悪い時にイナズマはちと
キツイかな。。。と。
我が家は犬を飼っていますが、ネコも大好きです♪
また時たまコメントさせて下さい☆
[ 2009/02/22 00:10 ] [ 編集 ]

↑すいません。。。名乗り忘れました。
 pecoと申します。
[ 2009/02/22 00:11 ] [ 編集 ]

腹痛、早く治って良かったですね。どうぞ、お大事に!
直角君、付いていてくれて可愛いですね。でも、イナズマはイタイ。。。私も今日ウチのコにしつこくスリスリしたら、バチコーンとパンチ(爪半分くらい出ていた)をもらい痛かったです。
[ 2009/02/22 00:12 ] [ 編集 ]

直角ちゃん、心配してくれるのはいいけど、
イナズマはナシにしよ~!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

腹痛、何事もなくてよかったですね!


ぽちりんこ♪
[ 2009/02/22 00:44 ] [ 編集 ]

持病の

癪ですか?
ご自愛ください。

お花の写真撮りました。
近日中にアップいたします。
mixiでも良いですか?
[ 2009/02/22 01:06 ] [ 編集 ]

とりあえず良かった

高校2年の2月、腹痛の時に温めていて
どうしても我慢できなくて救急車で病院に行きました。
中枢炎でした。
温めていた事もあり、夜中に緊急手術。
盲腸が膿でパンパンになっていて、術後
「これが破裂してたら腹膜炎になってたよ」
と、目の前で開いて見せてもらいました。

腹痛にもいろいろありますから
長引く場合は医療機関へ。
[ 2009/02/22 01:08 ] [ 編集 ]

心配です!でもかわいい・・

大丈夫ですか~~~!
でも、店長も直角くんもやさしいですね。
添い寝してくれるなんて、うらやましい!
でもイナズマ・・。
[ 2009/02/22 09:26 ] [ 編集 ]

初めまして。
くるねこ大和さんのところからたどり着きました。
腹痛はその後いかがですか?
私も同じような経験があったので書いてみました。
私の場合も突然痛みが来て、その後何事もなかったかのように痛みが引いたんです。
結果は「胆石」。
手術をしてとりました。
もし胃のあたりが痛い場合は、その恐れがあるみたいです。
参考になればいいのですが。
心配してくれる直角くん。やさしい(?)ですね。
[ 2009/02/22 11:43 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

その後、何も無ければいいのですが・・・。
無事グループ展終了いたしました。
綺麗なお花ありがとうございましたm(__)m
またお店に寄らせてくださいね。
ミケ子さんのお話の続き楽しみにしています(^^)
[ 2009/02/22 21:23 ] [ 編集 ]

聞いてください

v-14いつも楽しみに拝見しています。
今日、お花にまつわる事件があったので、聞いてください・・・
玄関の白い棚の上にお花の鉢植えを置いてたのですが、すぐ近くにナメクジが・・・
虫が苦手な私は悲鳴をあげ、その鉢植えをおいた母を呼び、始末をしてもらいました。
お花は好きだけど、虫は嫌いです。なので、そんなことになった原因をつくった母に、思わす八つ当たり。v-12
虫に責任はありませんが、やっぱり嫌いです。
こざる様へ。体調がよくなりますように・・・
[ 2009/02/24 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/479-42306ad0









