 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花しりとり 

70517.gif

お後がよろしいようで...。



↓↓↓今日もクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもよろしくお願いします♪





[ 2007/05/17 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

まさか・・・

歌丸につながるとは・・(笑)
さすがkozaruさん♪ざぶとん一枚~(*^▽^*)/^^
[ 2007/05/17 12:09 ] [ 編集 ]

ぶははははは~!!

う、うしろの百太郎!!
ひ、久しぶりに見た~!!!

うしろの百太郎って、作家だれでしたっけ…?
最近記憶力がメキメキ落ちてきました~。
[ 2007/05/17 12:29 ] [ 編集 ]

あはは♪

だんなと今、花しりとりやってみました。
けっこう、出てきますね~。続く、続く♪『ア』で終わる花が多いですね!『アキレア』『ロンバルディア』『ルクリア』『サイネリア』
『ブバリア』『ビスカリア』、、、
ちなみに、マンガのキャラ、私は全滅。ダンナは2問正解^^
[ 2007/05/17 14:13 ] [ 編集 ]

>kazuさん
最近ビールのCMで「笑点グッズプレゼント」ってのを見たからかなあ...。無意識に歌丸さんが...。

>くるさん
私も久しぶりに見ましたよ~。
描くのなんか怖いし。←じゃあ描くな!
作者つのだじろうさんですよ。恐怖もの怖くて読めんかったなあ...。空手バカ一代のが好きです。

>sawakoさん
私は旦那に完敗...。ちえっ。結構続きますよね♪
アはアザレア、アンスリューム、アブチロン、あ「ン」がついちゃった!
キャラは「うしろの百太郎」と「後一太郎さん」と
「うなぎ犬」でした♪

[ 2007/05/17 14:59 ] [ 編集 ]

ぶはは♪ ぼんっ って浮かんじゃうのが違う種類ばっかりってあります♪

「う」、ね~。なかなか無い。

ウメ、ウツギ・・・・・えっと・・・・
えっと・・・・

ウツボカズラ!! しぶっ!?^^*
[ 2007/05/17 15:04 ] [ 編集 ]

う。。。?

なかなか思い浮かばないね♪ウォータポピーはだめ?ウォータレタスとか♪(笑)
[ 2007/05/17 16:19 ] [ 編集 ]

>ふん!粧楼さん
ウツボカズラ(笑)
「う」って梅くらいしか思いつかないな~。
「卯の花」って花もあるのを先ほど知りました。ははは。

>mimozaさん
レタスは微妙ですな(笑)ふふふ。
「ウルグアイ」って花じゃないし...。
だめだ~思いつかない~♪
[ 2007/05/17 22:14 ] [ 編集 ]

歌丸

る、る、る

ルビーの指は・・・?

いまいち。。。 てか わらえす
[ 2007/05/19 00:19 ] [ 編集 ]

>ニッカポッカさん

「る」も少ないですよね~。
普通のしりとりの時も困る。

く~も~りガラスの向こうは♪

え?歌わなくていい?
失礼しました^^
[ 2007/05/19 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/48-7e8609de









