 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みけこのメール3 

大変お待たせしました~
みけこメールの続きです。

初めての方はこちらからどうぞ
みけこのメール1
みけのこメール2



90224.jpg

みけこ家の猫はパンとマーチ。姉妹猫です。




さてさて、お知らせです。
イーストプレスさんから発売の
あにスペという新創刊の動物マンガ雑誌に
花福日記が(2ページほど)出張しておりま~す。
3/3発売です!

あにスペブログはこちらです。


皆様、腹痛についてお見舞いのお言葉ありがとうございました。
病院に行って薬飲んでケロリと直りました。風邪っぽかっただけみたいです。
ご心配お掛けしました。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/02/24 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

デビュー?

kozaruさん、漫画家デビューですか?!
次にお会いしたときにはサインください(笑)
3月に上京予定ですので(*^^*ゞ
「あにスペ」こっちの本屋さんでも売ってるかな?
あるといいなぁ。

みけこさんも猫さんを飼っていらっしゃるんですね♪
姉妹猫とお昼寝。いいわ~(´ー`)
で、メールは異次元トリップ?!

[ 2009/02/24 12:49 ] [ 編集 ]

みけこさんのメールは何処へ…?

行ってきました"あにスペ"ブログ。
花福こざる先生!3月3日が楽しみです♪
[ 2009/02/24 16:14 ] [ 編集 ]

あ~続きが気になります。あにスペも楽しみです。
[ 2009/02/24 16:52 ] [ 編集 ]

続きを~!

みけこさんのメールはどうなってしまうのでしょう!?

あにスペ楽しみにしています♪(^^)
お身体、治ったようで良かったです!
[ 2009/02/24 17:07 ] [ 編集 ]

謎はまだ未解決

本気でメールが何処に行ったか気になります~。
タイムスリップですか~?
この云う話大好きっす。

腹痛・・・大事無くてよかったですね。v-22

[ 2009/02/24 18:08 ] [ 編集 ]

すっごい!!
花福こざる先生じゃないですかぁ~☆
3月3日は「あにスペ」探して走り回ります!!

メールは何処へ・・・
[ 2009/02/24 19:56 ] [ 編集 ]

そうか~

うちも夫婦で日をずらして腹痛だったのですが
あれは風邪だったのかも・・・・・
冷え込んだ週だったからなぁ~。

ミケコさん、ハワイで猫飼い!?!
しかもお昼寝??(笑)
夢のような生活ですね~。

メールは・・・・・・・・燃やされちゃったのかな?
[ 2009/02/24 21:08 ] [ 編集 ]

ハワイと雪谷

間に時空間のひずみがあるのでしょうか…
みけこさん、いーなー。二匹ものかわいいネコに
添い寝されて。このお嬢様たちは「イナズマ」
なんて技を繰り出さないんでしょうね。
[ 2009/02/24 23:21 ] [ 編集 ]

楽しみ~♪

あにスペ。
絶対買う~~!!買う!
超楽しみです(^^)
[ 2009/02/25 01:12 ] [ 編集 ]

うっふっふ。
あたしは前から知ってたも~ん♪
絶対買うからね~~。
[ 2009/02/25 10:21 ] [ 編集 ]

デビュー!!

漫画家デビューですか???

みけこさんは、風景からホノルルですか???
にゃ~は、日本から連れて行ったの?かしら。

迷子メールの続き(あると思ってますが)
待ってま~す。

ぽちとな。。。
[ 2009/02/25 14:38 ] [ 編集 ]

みけこさんは姉妹のネコさん達とお昼寝中。
まだまだ続きますねー。
「あにスペ」も楽しみです!
[ 2009/02/26 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/480-1786d481









