 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ春ですよ~ 

90304.jpg
今日は冷たい雨が降ってますが
もうすぐ春ですね。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/03/04 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お久しぶりです

職場の近くで木蓮咲き始めていました。
沈丁花も香っていて、春は着実に来てるんですね。
個人的にはすみれが楽しみです。
この時期、何だかワクワクしますね。



[ 2009/03/04 21:28 ] [ 編集 ]

kozaruさん、しょうもないマンガじゃないですよ~!!
楽しみに見に来ていますよ~!!
春なんですねぇ。
うちも、ベランダのフリージァや後は・・・何を植えたかなぁ??小さな蕾が出てきました。
楽しみ、楽しみ♪♪
[ 2009/03/04 22:19 ] [ 編集 ]

池上線・・・?

と言えば、昔のフォークソングに
そんな歌があったような・・・?
なんだか、むねきゅん(死語?)な曲だったような。

もう春なんですね~!
うちの近くでも、菜の花が咲き乱れています♪
[ 2009/03/04 22:25 ] [ 編集 ]

ほんとにねー。
寒いんですけど、春がちらほら。
芝生に雑草が生えてきました。(涙)
うちの木蓮もつぼみがふくらんできましたが、
まだまだ咲きそうにはありません。
沈丁花がいい香りです♪
[ 2009/03/04 23:18 ] [ 編集 ]

直角くんの後姿がかわいい~。

3月3日NHKの21時のニュースで大田区雪谷商店街が映ってました!
雪が降ってるから早々と店じまいしてますみたいな映像で。(雪だけに雪谷?)
一瞬お花屋さんが映ったので花福さんかも!!と思って見ましたがちょっと分かりませんでした!
[ 2009/03/05 02:08 ] [ 編集 ]

近所の公園でも、イヌフグリやホトケノザがたくさん咲いてました。
木々はまだまだ冬仕様ですが、足元は春って気がします。
[ 2009/03/05 08:15 ] [ 編集 ]

またまた

『しょーもない』だなんて!

トウ立ちした水菜の菜花も旨いっスよ。
次から次へと花芽が出来るので
追肥したらまた当分食べられます。
[ 2009/03/05 10:07 ] [ 編集 ]

あっという間に春が来て、
あっという間にまた冬が来た…

なぜ3月に雪??(´Å`;)


ぽちりんこ♪
[ 2009/03/05 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/484-fa9a0c70









