 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイロン 

90317.jpg
アイロン滅多に使わないんです~
直角もめずらしかったのね。



明日から彼岸入り&卒業式の注文で
てんやわんやの花福です。
これからお風呂に入って、晩御飯です。
疲れた...。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/03/17 00:15 ] 直角 | TB(0) | CM(4)

ゆっくりご飯食べて、たっぷり睡眠摂ってくださいね~。
直角くん、アドベンチャーだなぁ。
[ 2009/03/17 10:59 ] [ 編集 ]

猫って

猫って物を出してくるとすぐにわらわら寄ってきますよね!アイロン、うちも滅多に出さないから寄ってきそう・・・。お忙しそうですが、がんばって下さい!
[ 2009/03/17 16:42 ] [ 編集 ]

お忙しいですね。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
[ 2009/03/18 01:56 ] [ 編集 ]

ワタシも使いませ~ん♪
主人のワイシャツはもちろん形状記憶♪
だから、めったに使いませ~ん♪
世の中便利になったワ~♪
(*´∀`*)

だけど、直角ちゃん、危ないから気をつけてね♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/03/18 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/489-3e5beb22









