 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シラン 

70518.gif

シランあちこちで見かけますね~。




ブログ村総合ランキング70位に転落~。
一時は44位までいったのになあ。
応援よろしくお願いしま~す。
↓↓↓今日もこちらをクリック!
にほんブログ村 花ブログへ

こちらは花部門かろうじて8位キープ中!
抜かれそう~きゃ~!
こちらも応援ヨロシコ!
↓↓↓今日もこちらをクリック!
[ 2007/05/18 09:07 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(4)

しらんですね。

ネットで調べてみました。
近所でも見たことあるような気がしますよ。
旦那様はお花がホントに好きなんですねー。
花の名前を言いながら散歩するのも楽しそうですね。
[ 2007/05/18 12:02 ] [ 編集 ]

紫蘭♪

私もネットで調べてみよ~と!!
kozaruさんの予想外?に変身するとこもおもしろい~
今日のお母さん、ちびまるこちゃんのお母さんに似てる(*^▽^*)
[ 2007/05/18 12:57 ] [ 編集 ]

>yuzuyuzuさん
結構そこら辺に咲いてますよ~。私も名前しらんかったです。紫のが多い気がするなあ。店長は花の名前詳しいので散歩に重宝してます。

>kazuさん
もしかして沖縄だと咲く時期がちがうのかな?東京では今が盛りですよ♪
やっぱりおばさんはパーマですよ!パーマ!ってホントだ、ちびまるこちゃんのお母さんと同じ髪型だ。
そんなところまで分かってくれるkazuさん大好き~v-344うふ。
[ 2007/05/19 08:45 ] [ 編集 ]

初めまして akanegusaさんのブログから来ました
漫画 笑いました  店長の嫁さんが 丁稚3年目で
おさるさん あはははは! 最高!

うちの 同居人も おさるさん・・
よく働きますが 時々 えばるのが 難点・・あはは
時々 見に来ます よろしく・・
[ 2007/06/01 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/49-1adde7f6









