 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイロン2 

90318.jpg
何回どかしても乗っかるので
喪服にちよ毛みっちり...。
コロコロを持って出かけました。


ようやく忙しさもひと段落しました。(したよな?)
昨日の彼岸入りはあまり盛り上がりませんでした。何故?
今日はどうかなあ?


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/03/18 09:24 ] 直角 | TB(0) | CM(12)

ぷふー

お彼岸ですね
当店 初春彼岸。
でも、先週から卒業卒園の関係でバッタバタです
旦那ちゃんは嫌いなコサージュ作り。
花福さんの所はコサージュは店長さん?
で、東京って幾らからコサージュ受け付けるんだろう・・。と
思うのです。
[ 2009/03/18 11:17 ] [ 編集 ]

そういえばお彼岸ですね~!

kozaruさんのそばで温かいなら、
直角ちゃんのエジキですね!!

コロコロもメンドクサイですよね~…


ぽちりんこ♪
[ 2009/03/18 17:12 ] [ 編集 ]

行楽の季節

昨日、お墓参りに行って来ました。
庭で咲いてる花持って。

彼岸の入りなのにお参りに来ていた人は数えるほど。

公園やレストランやショッピングセンターは
なかなかの人出だったのに・・・。

お天気が良すぎたからかしら。
[ 2009/03/18 19:14 ] [ 編集 ]

おつかれさまデス

黒系の服を着るときには、コロコロ持参
しないと猫の毛だらけになりますよね( ;^^)ヘ..
少しでも暖かい場所に座り込みたくなる
直角くんの行動も、目に浮かぶようです。
[ 2009/03/18 20:29 ] [ 編集 ]

ちよ毛

直角くんの毛だからちよ毛…なんかかわいい響きですね。
花束を持った卒業生も何人かみかけたし、お彼岸だし
お花屋さんは忙しい時期ですから、体調くずさないよう
気を付けて下さい。
[ 2009/03/18 21:04 ] [ 編集 ]

わはは!

喪服の上に乗っかられるのは辛いですね~(笑)
猫と暮らすようになって黒い服は絶対買わないようになりました。
アイロンの後はあったかかったのね、直角くん。
こざるさんには悪いけど、可愛くて笑っちゃいましたよ~。ぷぷ。
うちだとトト坊も同じことやりそうだなあ。
店長、シャツきつくなっちゃったんですか?
喪服姿のツーショット、ちょっと見たかった…
[ 2009/03/19 00:59 ] [ 編集 ]

喪服は…10年前に買った喪服はもう入りませんよ。
10kgくらい増量しましたからね。(涙)
黒い服は、「おされ着専用クローゼット」に保管しています。
でも、着たらアウト。
白毛玉、黒毛玉、白黒毛玉、サビ毛玉に検査され、あっという間に、毛まるけになるんですよね~。
ホントに
「もういいや」
って、思いますよね。
[ 2009/03/19 09:36 ] [ 編集 ]

コロコロ

猫飼いには必須アイテムですよね(笑)
ホントにお忙しい時に大変でしたね。
季節の変わり目ですし、お身体には気をつけて下さいm(__)m
そうそう先月のクーちゃんのお誕生日に送って頂いたお花、まだまだ咲いてるのがあります。もう一ヶ月近い…
旦那と共にまじびっくりです(笑)
[ 2009/03/19 20:23 ] [ 編集 ]

応援してます

いつも拝見させていただいてます。同じく漫画を描く者、そして猫好きの私には非常に参考になります。これからも応援していきたいです。
[ 2009/03/20 02:12 ] [ 編集 ]

妹の嫁ぎ先がお寺なので忙しい時期には息子が手伝いでかり出されます。
昨日きっとすごく忙しくなると思っていたのですが、さほどではなかったようです。
3連休になった人が多いのできっとバラけたのでは?と思います。
[ 2009/03/21 09:48 ] [ 編集 ]

先日旅行先で着替えを取り出すと、ミー毛(我が家の猫は「ミー」なので「ミー毛」でいいですかね?)がみっちりついていました。とたんに家に残してきたミーのことが気になって、すぐさま帰りたくなっちゃいました。ミーちゃんごめんね、今度は一緒に行こうね~
[ 2009/03/21 10:30 ] [ 編集 ]

いつも楽しく見ています。

2年ほど前にふらっと寄って見つけた花福日記。
たまに来てにやっと笑って帰っています。
ネコも漫画もお花も大好き。
これからも楽しみにしていますので頑張ってください。
[ 2009/04/02 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/490-7abe32ec









