 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の宴 

90323-3.jpg
くるさんnoriさん鯵ぽたチーム
ネコと生活の6catさんと渋谷で宴会でした。

なんかものすごく美味しいワイン飲んだんですが
銘柄とか全く記憶になし(←おいっ)
くるさんが「ナンシー関ワイン」と命名してたのだけ覚えてます。


そして
90323-1.jpg
noriさんにこんな可愛い本を頂きました。
というか私が欲しい欲しいと騒いでおったんです。
noriさんありがとう~。


さらに
90323-2.jpg
6catさんからこんな素敵なお土産も頂きました。
お、美味しそうだ!
6catさんありがとう~!

お彼岸週間の合間に幻のように楽しい宴でした。

さて、明日は卒業式用の束(小さいやつ)134束という耐久レースが...。
店長は花束7つです。がんばれ~。

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ



いつもありがとうございます!
[ 2009/03/22 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

ぐはぁ

134‥‥ですか。
た、大変です。がんばってくださいね。
花福さんの花束なんて、もらったら嬉しいだろうなぁ。
ファイト!であります。
[ 2009/03/22 20:20 ] [ 編集 ]

できれば匿名で

ナンシー関ワインはくるさんの銘々でしたか。
酔ってたせいか記憶が定かじゃないAぽた屋。
もしかして人の話を聞いてないだけかも!?
いつもそれで怒られるAぽた屋。
一応反省はしてみるんですが成果があることはほとんどないです;;;
[ 2009/03/22 21:15 ] [ 編集 ]

返事しそう

お彼岸のお中日に宴会ですか。
チャレンジャーですね。

この時間、134束の耐久レースはゴールできたのでしょうか?
[ 2009/03/22 21:36 ] [ 編集 ]

kozaruサンと店長サンがちょっとボロボロに…
楽しそうやら、大変そうやら…
「ナンシー関ワイン」はワタシも
飲んでみたいデス~♪

134束耐久レースですか…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
がんばってください!!
店長サンもがんばってください!
[ 2009/03/22 21:44 ] [ 編集 ]

大変ですね

小さいとはいえ134個の花束!がんばってください
としかいう言葉がありません。
みけこさんもハワイではお手伝いに来られないですね。
直角君、てつだってあげて!佐藤君よりは役にたち
そうですよ。
きのうまで近くの公園墓地に通じる道路がほぼ一日中
渋滞していました。でも今日は雨だったのでお墓参り
に行った人も大変だったと思います。
[ 2009/03/22 22:31 ] [ 編集 ]

がんばれ~~~!!

134個…すごいですね~(汗)
がんばってー。店長、こざるさん!!
ナンシー関、美味しかったですね。写真撮ればよかった~~(涙)
落ち着いたら今度こそ一緒にささみの国へ遊びに行きたいですね~♪
[ 2009/03/23 00:13 ] [ 編集 ]

楽しくて、おいしい宴だったのですね!
明日の花束、お二人供頑張ってくださいー!
[ 2009/03/23 01:08 ] [ 編集 ]

おつかれ~

手伝いに行けなかったお彼岸って久しぶりだなあ。
強力なバイトがいなくて大変だったね、おつかれさま。
手伝いのかわりにハワイからアロハパワー送っときます。
アロ~ハ~オエ~♪

21日はこちらではSpring Dayで、この日から春です。
しかしまだまだ天気イマイチだよ~

[ 2009/03/23 10:34 ] [ 編集 ]

忙しい合間の宴会、楽しそうでしたね。で、また、耐久レース・・・がんばってください!
[ 2009/03/23 12:59 ] [ 編集 ]

おつかれさま~

宴会パワーで頑張って乗り切ってください。
また近い内にお邪魔させてくださいね。
[ 2009/03/23 13:02 ] [ 編集 ]

訪問させていただきました。

応援してます。また来ますね。

相互リンクしてくださいませんか?

このブログをリンクに追加して頂けたらコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。


みんなの力で生活

http://fanblogs.jp/hougan/


以外とはまるブログだと思います。

ぜひ、立ち寄ってみてください。

もし気に入っていただけたなら記事などで紹介して
いただけると嬉しいです。
[ 2009/03/23 18:13 ] [ 編集 ]

初めまして

初コメです。こんにちは。
ナンシー関ワイン、気になります。フフッ
耐久レースは無事終了しましたか?
お疲れ様でした。
トトとララちゃんの本で、癒されて下さいね。
[ 2009/03/23 21:00 ] [ 編集 ]

春の宴ではお会いできてうれしかったです!
こざるさんは思った通りのかわいい方でした^^
店長は・・店長は・・店長も、お、思った通りの方でしたぁ~~(笑)
ホント楽しかったです!ワインもおいしかったですよね!
わたしもナンシーワインとしか記憶がありません^^;
134個は大変ですね~
がんばって下さい!お食事はぜひてっとり早くお茶漬けで(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす^^

[ 2009/03/23 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/493-437a1101









