 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンド花製作 

少し前のことですが
店が狭いので家でスタンド花を作りました。
家も狭いんですが...。


ど~ん
90405-2.jpg


ば~ん
90405-1.jpg
でっかいなあ...。
この下の黒い塊を逆から見てみると
90405-3.jpg
直角でした~♪





モランボンの解説、みなさんありがとうございました。
焼肉のタレ「ジャン」のメーカーってのは知ってましたが
「モランボン」という言葉の強烈な響、
前からどんな意味だか気になっておりました。
そっか~山の名前なんだ~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/04/05 09:00 ] アレンジメント | TB(0) | CM(8)

でかい!

すごい。でかい!
これだけデカイと家から運び出すの大変じゃなかったですか?
寝てる直角くん、かわええええ~~~~!!
直角くんはお花とか植物に悪戯しないから偉いなあ。
花屋の息子の鏡だ!(^^)
[ 2009/04/05 11:11 ] [ 編集 ]

花より・・・

自宅公開ですか?
柱に何か巻いてあるし、むき出しの配線?
ウチといい勝負・・・畳はウチよりずっとキレイだわ。
[ 2009/04/05 17:27 ] [ 編集 ]

さ~く~ら~♪

直角君の寝姿を眺めながらのお仕事は、和みますね~。
って、それ所じゃないか‥

こーゆー姿を見ると、ツンツンしちゃうんです。
結果、迷惑がられてます。

お花見、楽しんで下さいね☆

[ 2009/04/05 17:29 ] [ 編集 ]

これは!

我がポトスちゃんじゃないか!

立派に成長してよかったね~
これからも仲よく暮らしておくれ~
[ 2009/04/06 06:46 ] [ 編集 ]

昨日は花見参加できずちょー残念です;;

直角君かわいいなぁ^^
名前は店長の命名ですか?
すごいかっこいい名前ですねv
[ 2009/04/06 08:34 ] [ 編集 ]

ポトス

みけこさんのものだったのですか。
こんなに立派に枝垂れていると、揺れているのを見て
直角くんが遊びそう…
でもいい子にして寝ていますね-。
[ 2009/04/06 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

柱に巻いてある太いタコ紐のようなものは
直角くんの爪とぎ保護ですか?
ならば、参考になりますv-217

素敵なスタンド花ですねぇv-254
こんな素敵なお花だれかに贈ってみたいわあ。
機会があったらお願いします。
[ 2009/04/06 23:39 ] [ 編集 ]

綺麗~!!

スタンド綺麗ですね♪
直角君だー!!
気持ちよさそうに寝てて可愛いなぁ♪
[ 2009/04/07 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/499-b22c353a









