 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道案内 

img008.gif

この後、おばあちゃんの服についてた電話番号に電話したら、常連さんちでした。めでたしめでたし。
その後も何度か同じようなことがありましたが、先月他界されました。お花が好きな方だったので今頃お花に囲まれていることでしょう。
[ 2007/03/31 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

オジャマシマシタ

うちの母は花福さんのすぐそばの神社によくお参りに行きます。最近はかなりボケてきています。他人事ではないなあと思って読ませていただきました。(でも笑いました)

街の花屋さんの役割っていろいろありますね。
ブログ楽しみにしています。
[ 2007/04/01 11:53 ] [ 編集 ]

kozaru→オオシマ

お会いできなくて残念でした。
コメントいただけるなんて嬉しいなあ。
すごく励みになります。
また来てくださいね~。
[ 2007/04/01 12:20 ] [ 編集 ]

祝ブログ開設

ふくちゃんかわいい~。
[ 2007/04/01 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/5-6eda5376









