スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 

今日はもう出勤しなければならないので、マンガ描く時間がない~。

ということで昔描いたやつ載せときます。(あまりタイムリーじゃないけど)
よかったら読んでね~♪

70519.gif

ピヨちゃんといいます。ヨロシコ。



ランキング67位です。う~ん下がり気味...。
応援クリックお願いします♪
↓↓↓こちらをクリック♪
にほんブログ村 花ブログへ

こちらも一つ下がって9位です。
↓↓↓こちらもクリック♪お頼み申す♪
[ 2007/05/19 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんにちは。

ブログ村ランキングからふわっと降って参りました。ジーーーンと拝読いたしました。すごいですね、線がシンプルで。どんな修行を積んだらこんな絵が描けるのでしょうか。私がこういう絵を描こうとすると、ココロのこもってない単に雑なだけの絵になってしまいます。
敬服しつつ2種類のバナーそれぞれをクリックいたしました。また参ります。ありがとうございました。
[ 2007/05/19 12:06 ] [ 編集 ]

なるほど。

あーねっ と納得しちゃった(^o^;)
自分は 好きだなぁ この感じ (*^^*)
[ 2007/05/20 10:01 ] [ 編集 ]

>ジュマ・ペールさん
こんにちは~。
ありがとうございます!
絵ほめられちゃった!わーいわーい!
絵に関しては結構コンプレックスがありまして、上手くかけないなあと日々格闘しております。だからほめられるととっても嬉しいです♪
ジュマ・ペールさんも相当修行されたと思われる、味のあるユニークな絵ですね。私ああいうの描けないんですよ!私が描くと面白みのない絵になってしまいます...。
応援クリックありがとうございました。

>ニッカポッカさん
あなたいい人だ!(涙)
「なんか不評だったみたいだな~ちゃんと描けば良かったな~」とやや反省してました。でも好きな人もいるんだ!と喜んでおります。
忙しい時、また昔のマンガ載せるかもしれません。(許して)
[ 2007/05/20 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/50-eb504a98









