 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こざるとパソコン(前編) 

90407-1.jpg
90407-2.jpg

も~ね~脳が拒否してるんですよ。
なんか描いてたら長くなったので
続きは明日です。もう少しお付き合い下さい。

今日のマンガは私のパソコンの先生(というか師匠)
noriさんに捧げます(笑)

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/04/07 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

もやしもんを思い出したのは私だけでしょうか?
[ 2009/04/07 12:51 ] [ 編集 ]

直角さんの

冷たい目線にドキドキしました(*゜Д゜*) v-344

パニックになったら踊るのは王道です!
ご安心下さい!( ̄・ ω ・ ̄)b
[ 2009/04/07 13:16 ] [ 編集 ]

わっはは!

踊ってる、踊ってる(笑)
いかん、想像したら超おかしい~~~!!
直角くんの冷たい目、いいですね~。私もよくララにこんな目で見られますよ。
私もウェブの仕事はまだまだ「???」なことだらけ…
会社で踊りた~い!!
[ 2009/04/07 16:58 ] [ 編集 ]

努力家ですね。

分からない事があると踊る。うぅ~ん。いい感じ。
それにしても努力家ですね。
分からない事も聞きながらも解決しようと言う姿勢。
すんばらし~い。
次回も楽しみに待ってま~す。
[ 2009/04/07 17:53 ] [ 編集 ]

私も直角くんの冷たい視線が笑えました!!
踊ってるkozaruさんかわいいです!
[ 2009/04/07 18:08 ] [ 編集 ]

「ちゃかぽこ、ちゃかぽこ・・・」って何の歌でした?
リフレインしてしまいます♪
[ 2009/04/07 21:52 ] [ 編集 ]

私も昨日、「ウイルス侵入!」の警告が出てワタワタしました。
noriさんのようなPCの師匠の友達が電話で、チャッチャッと指示してくれて、アッ!と言う間に解決しました。
友達もnoriさんも異星人だと思います!!
でも、そうか、踊ればよかった!!
[ 2009/04/07 21:57 ] [ 編集 ]

ちゃかぽこ♪ちゃかぽこ♪
ワタシも踊っちゃう方です…

kozaruサンがんばって~!!


ぽちりんこ♪
[ 2009/04/07 23:38 ] [ 編集 ]

これぞモンキーダンス♪
[ 2009/04/08 09:27 ] [ 編集 ]

とりあえず、「わっしょーーーい」祭り
[ 2009/04/08 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/500-b68410e1









