 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレマチスグリーンアイス 

90411.jpg
NHK趣味の園芸」の影響力は凄いです。
テレビ放映が日曜日、雑誌は毎月発売されてます。

これに取り上げられると売れるんですよね~。
びっくりしちゃいます。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/04/11 12:05 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(6)

すんごくキレイですよう♪

小さくて柔らかな葉っぱのグリーンもきれいだし、
お花はほどよく華やかな八重咲で
なんともすがすがしくて、
ほんっとにキレイ。
店長ってばセンスいいなあと思いまする。

きれいやねー、かわいいねー、って
我が家では毎晩言い聞かせてます。
ちなみにうちでは「キヨ」と呼んでます。(爆)
[ 2009/04/11 13:18 ] [ 編集 ]

あ、たしかに。。

「趣味の園芸」で特集してあると
買っちゃいますね

何度も枯らして失敗している品種でも。。。。
そんなことを忘れて また手をだす自分(笑)
[ 2009/04/11 14:04 ] [ 編集 ]

確かに特集されたもの、よく買ってるなあ。
[ 2009/04/11 20:14 ] [ 編集 ]

親がよく宣伝された物
買おうとしますw
[ 2009/04/11 23:59 ] [ 編集 ]

テレビの力

あなどれないんですよね。
展覧会などは「日曜美術館」でとりあげられる前に
行け!というのが鉄則のようです。混み方がハンパ
でなくなるらしいです。
でも私もクレマチス好きだな~見たら買ってしまいそう。
[ 2009/04/13 22:41 ] [ 編集 ]

初めまして

どれも物凄くたのしい漫画ですね。
いきなりファンになりました。

植物って本やTV、名前までも影響大きいようですね。
ベビーティアーズもソレイロリアから
改名して売り上げかなり上がったそうです。
ええ、私も買いました。そして枯らしました。
でもリベンジしたら花咲きました!ウホー。
[ 2009/04/29 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/502-6faec09d









