 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見 

90412.jpg


 そろそろお花見おわりですかね。
 



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/04/12 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

かっぱちゃん、結局、宴会に参加ですね。
太るのは早いが、痩せるのは大変ですぞよ(自分)!
[ 2009/04/12 16:46 ] [ 編集 ]

ああっっ!!

あの落書きだ!!!
そうかあ~、カッパくんの太った姿だったのね…。ぷぷぷ。
私たちのお花見の時もカッパくん、迷惑だったろうね…。ごめんよ~。
[ 2009/04/12 17:51 ] [ 編集 ]

最後のコマ、一瞬誰だか分からなかったヨ~!
カッパちゃんに「肥やして食おうってんだな?!」って言われそうですね(笑)
そんなことないです♪
友好のシルシですヨ~♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/04/12 19:40 ] [ 編集 ]

カッパ

カッパかわいい…むっちり…

お花見したいよ~
[ 2009/04/12 20:57 ] [ 編集 ]

どことなく

太ったカッパちゃん 明治のカールおじさんと一緒にいる男の子(カール君?っていうんでしょうか?)に似てますね(笑)
[ 2009/04/12 22:44 ] [ 編集 ]

新キャラ

e-415ここでは、いろんなキャラが次々出てくるので
楽しみです。
アンパンマンに負けないくらい色々いますよね。
かわいいし個性的でどのキャラも愛おしいです。
[ 2009/04/13 01:30 ] [ 編集 ]

昭和の風景

かっぱっぱ~ ♪ るんぱっぱ~ ♪
きーざくら(黄桜)~♪e-400清酒黄桜CMのさび
[ 2009/04/13 12:50 ] [ 編集 ]

カッパちゃん、こちらはまだお花見できますよ。北上してきてね。
[ 2009/04/13 13:29 ] [ 編集 ]

いけるくち

「おやつくれ」のカッパさんだから、甘い物
好きかと思っていたけど、お酒もおつまみもいける
くちだったんですね。そういう人はよほど気を
つけないと太るよ~
[ 2009/04/13 22:43 ] [ 編集 ]

カ、カッパちゃん、太いぞ!!
三毛猫さん、許して~~私もカッパちゃんと一緒で甘いもんもお酒もつまみも、な~んでもいけるおでぶ~です。
お花見ももう終わりですね。
[ 2009/04/13 23:49 ] [ 編集 ]

初めまして

私もカッパちゃんに負けじとお城と夜桜見ながらのり弁食べました(^^;)
新潟はちょうど満開です♪
[ 2009/04/14 08:38 ] [ 編集 ]

親近感

太ったカッパちゃん、私の体型と同じかも(爆)
妙に親しみを感じます。
[ 2009/04/14 10:55 ] [ 編集 ]

月5000万稼ぐ方法を教えます

100人限定に初公開!一日10分で好きなだけ稼ぎたい人だけ見てください!
[ 2009/04/21 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/503-7528a58e









