 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルスカス 

90414.jpg

実物はこちら
90414-2.jpg
ルスカスって葉っぱから「ぴょいっ」となんか出てるな~と思ったら
葉っぱ状の枝だったんですね。知らなかった。



関係ないですが
白いタキシード描いてて思い出したんですが
「007慰めの報酬」まだ見てないぞ。
映画館で見たかったなあ。
まだどっかでやってるかな~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/04/14 12:46 ] 切花 | TB(0) | CM(10)

お!

これがあの「ルスカス」ですね!おもしろ~~~
女装(?)したこざるさんも気になるけど、頭に乗ったり机でパタパタしてるヒヨコ(?)が超気になる…
かわいい~~!!
[ 2009/04/14 12:55 ] [ 編集 ]

パタパタちゃん 気になる。

お久しぶりです!
先日、店長とお話しできてよかったです。
こんど、ぜひ飲みにいきましょう!!

ところで、
「007」ですが・・・
まだ、やってるところありましたよ。

銀座シネパトス
東京都中央区銀座4-8-7
03(3561)4660

バーのシーンは・・・笑えます。

ぽちっとな。。。


[ 2009/04/14 13:46 ] [ 編集 ]

こざるさんの頭の上の物体はなんですか?
頭の毛が2本で店長さんに激似なんですけど~。
[ 2009/04/14 14:38 ] [ 編集 ]

似た花が

葉の上にピョコッと出ている部分が花の植物をモロッコで見ましたヨ
昨年の事で名前忘れたです、
[ 2009/04/14 16:46 ] [ 編集 ]

ルスカスっていう名前も葉っぱ状の枝だってことも知りませんでした~!!店長さん、今日はオサレですね~!ヒヨコちゃんは新キャラですか?
[ 2009/04/14 19:08 ] [ 編集 ]

もしかして…

こざるさん……オメデタでしょうか?

と、気になってしまったので…
初コメでしたー。<(_ _)>
[ 2009/04/14 19:27 ] [ 編集 ]

小話

だいたい、バーのお姉さん「ルスカス」知らないんでネーの?
ふーん で 流されそう~~~
でも、うちの店では「そーなんだー」って二人で食いつきましたから!!!

[ 2009/04/14 19:35 ] [ 編集 ]

いいなあ

お花の世界って無尽蔵にネタがある(@-@)
昔、ハカラメって葉っぱを見たときもびっくりしたけど
ルスカス?貴公子みたいな名前です…
[ 2009/04/15 10:10 ] [ 編集 ]

わあ!偶然!
ワタシタチもついこの間、ルスカスの話をしていたばかりです♪
「このチョロっと出ているヤツなにかしら?」
「つり舟草みたいに花が咲くのかしらね~?」

結局、おばちゃんたちだけでは解決できませんでした(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2009/04/16 00:33 ] [ 編集 ]

007

慰めの報酬はつまんなかったです~
[ 2009/04/16 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/504-14adad43









