 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピヨちゃん 

90415.jpg

昨日久しぶりにピヨちゃんを描いたら
知らない方が多かったみたいなので
紹介です♪

たま~に出てくるんですよね。
ここに出てました。
探せばまだあると思います。(自分でも良く覚えてないなあ...)



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/04/15 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

知らなかった!

昨日の日記にさりげなく登場してたのはこの子だったんですね~(^-^)
まだ日が浅いもので知りませんでした(^^;)
これから遡ってチェックしたいと思います(笑)
[ 2009/04/16 04:18 ] [ 編集 ]

ピヨちゃんのうた

ぴっぴっ♪ ピヨコちゃんと~ アヒルが がぁ がぁ♪
ぴっぴっ♪ ピヨちゃんと~ こざるさんが うきゃ きゃ♪
     (原曲思い出せない謎の歌さび)v-521 

[ 2009/04/16 11:41 ] [ 編集 ]

う~ん…
主人と似ているトリがいる…!!

ひとんちの庭の木の実をみると手を伸ばそうとします!
気持ちは分かるけどやめてほしいデス…
ドキドキしちゃう~!!


ぽちりんこ♪
[ 2009/04/16 13:07 ] [ 編集 ]

ぴよちゃん

直角くんとの絡みが楽しみだなあ~(^^)
[ 2009/04/16 13:09 ] [ 編集 ]

良く見ると・・・。

ぴよちゃん、かわいい~!!

でも、どんどん見て行くと何故か
店長さんに見えてくるんですけど・・・・。

原型は店長さん・・・・。

[ 2009/04/16 19:26 ] [ 編集 ]

ぴよちゃん耳とヒゲをつけたら、店長さんやん!
か~わいい♪
[ 2009/04/16 21:43 ] [ 編集 ]

てっきり・・・・・

店長様に似ている「小さい生物」が登場したので
てっきり「こざるさん御懐妊か!?!」と
思ってしまいましたよ~(爆)
あの食いしん坊のぴよちゃんだとは・・・・

ヒペリカムのかわいらしい実がついた枝、
大好きです。
花は黄色いらしいですね。(黄色・オレンジ色大好き!)
鉢植えを探して入手しようと思っています。
[ 2009/04/16 23:30 ] [ 編集 ]

ダンナかと

一瞬思いました(笑)
うちのダンナのあだ名はひよこです(髪型似てるから
ぴよちゃんの方が可愛いけど(笑)
そろそろ母の日ラッシュでお忙しい時期になりますね~
早めにお願いすれば大丈夫でしょうか…
[ 2009/04/17 00:26 ] [ 編集 ]

ピラカンサスは渋酸っぱいから食べない方がいいよと、店長…じゃなかった、ぴよちゃんにお伝えください。(笑)
[ 2009/04/17 09:58 ] [ 編集 ]

お久し振りです。「ぎうぎう」脱して遣って来たら!
「ぴよちゃん」って、私の心にストラーイク!!です。
小鳥系のキャラが大好きな私。あーー、またまた仲間が増えちゃいました。

これからは、ぴよちゃんの登場も楽しみでーす♪
[ 2009/04/17 14:20 ] [ 編集 ]

はじめまして

ぴよちゃんのかわいらしさに心打たれてコメントさせていただきました~(´ー`~)
かわいいのに男気がある!?しぶいです~
いつも楽しみにしてます!これからも応援してます(*´∀`*)
[ 2009/04/17 17:03 ] [ 編集 ]

きのうも

出演してましたね。kozaruさんの頭に乗って
一緒に植物の本を見て驚いてましたね。
うちにあるチキンラーメンでもらったカップの
ひよこ、出てきて歩いたり話したりしてくれないかな。
[ 2009/04/17 23:32 ] [ 編集 ]

>春うららさん

原曲思い出せない謎の歌さびはこれですね・・・

オレたちひょうきん族●ピヨコ隊(片岡鶴太郎,コント赤信号,ヒップアップ,ウガンダ・トラ)

はげヅラと黄色いタイツと下半身着ぐるみが特徴の5~7人組。
87年12/26の第8回ひょうきん歌謡大賞が初登場。
鶴ちゃんがリーダー。ハゲヅラが基本だが、一人だけヒヨコの被り物をかぶっている。
『ピヨ松くん』という彼らが主役のコントドラマも作られた。
元ネタは漫才コンビ・てんやわんやの故・瀬戸わんや師匠のギャグ。

ひょうきんベストテンから、浅香唯登場の回
バックダンサーにピヨコ隊が出ています。
http://www.youtube.com/watch?v=5xGrsyl3JuA
[ 2009/04/18 03:22 ] [ 編集 ]

ぴよちゃん可愛いね

うちも千両万両、実がついたなぁと思ってると
振り向いたら鳥さんv-521に食べられてます。

近くにみかんv-379とリんごv-378を置いておくと少しは防げます。
[ 2009/04/18 11:12 ] [ 編集 ]

満開です!

去年いただいたアザレアがとてもきれいに咲きました!ありがとうございました!
[ 2009/04/18 16:33 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、かわいい!
本当、店長さんに似てますね。
ウチの猫の額程もない庭にもピラカンサスあります。今、つぼみをつけてます。新芽が伸びるとあまり大きくしたくないので剪定しますが、とげのある木なので大変です。あの赤い実はきれいですね。小鳥達がやってきて、結局全部食べちゃいます。
[ 2009/04/18 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/507-8964db25









