 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまえんぼう 

90419.jpg

以前はべたべたしない子だったんですが。
最近甘えん坊なんですよね。

年のせい?



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/04/19 09:19 ] 直角 | TB(0) | CM(8)

年のせいってことはありますよね~♪
もしかして、伴侶を探してるとか?

ニャンコは甘えん坊の方が好きです♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/04/19 11:34 ] [ 編集 ]

きゃわいい~。

直角ちゃん可愛いですぅ~。
誰かとのふれあいを求めているのでしょうか?
動物がなついてくるって可愛くってギューってしたくなります。
[ 2009/04/19 12:39 ] [ 編集 ]

直角くん、お留守番が多いからさみしくなっちゃう時があるのかな?普段甘えない子が甘えてくるのって、すごーくカワイイですよね!!
[ 2009/04/19 13:00 ] [ 編集 ]

かわええ~~。直角くん、かわええよ。
ニャンコって、「抱っこして」って来る所がまた何ともかわええーんですよww
それに応じるkozaruさん、優しいです^^
[ 2009/04/19 18:09 ] [ 編集 ]

同じです~

うちもたった今その状況です。
キーボード前に座って私にもたれかかって甘えまくってます。
うちのコは17歳ですがここ数年でものすごく甘えるようになりました。
人間も年を取ると子供がえりしたりしますが
猫も同じなんでしょうかねぇ
[ 2009/04/19 18:57 ] [ 編集 ]

それは可愛い!!

あんまり甘えない子が甘えてくると可愛くてたまんないですよね~(^^)
私もたま~~にララに甘えられると嬉しくてすごく幸せですもん(笑)
逆にトトにプイッとされるとメチャクチャ傷づきます…
直角くーん、今度行ったとき私にも甘えてね~~~
[ 2009/04/19 20:42 ] [ 編集 ]

かわいいですね

直角君のアップ、とてもかわいいです。
プロフィールの「クールな」っていう言葉も返上?

でも、実はkozaruさんのひざに乗って、自分のことが
どんな風にマンガに描かれているかチェックして
いるのかも。
[ 2009/04/20 12:48 ] [ 編集 ]

ほのぼの~ 

あめんぼう ♪ あかいな あいうえお ♪
なめくじ ♪ のろのろ なにぬねの ♪
あまえんぼ ♪ 直角くん あまあまおひざ ♪
       (北原白秋の詩もどきe-415) 
PS・・マサ!さん ピヨコちゃんの唄 スッキリ~です。。
   ありがとうございます e-465
[ 2009/04/20 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/508-94b5fa60









