 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八重桜 

90421.jpg

近所の八重桜が綺麗です。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/04/21 09:55 ] | TB(0) | CM(11)

ここだけの話だけどさ、このおいちゃんさ、多分カツラだよ…。
[ 2009/04/21 12:58 ] [ 編集 ]

酒もって

行く行く~!
わーい花見~♪(^^)
[ 2009/04/21 14:22 ] [ 編集 ]

花見のつまみは?

ごぞんじ!!♪ やめられない とまらない~ ♪
♪カルビーの か・っ・ぱ・え・び・せ・ん!!♪ v-307e-235

[ 2009/04/21 15:29 ] [ 編集 ]

自宅の目の前の公園にもソメイヨシノが咲いてます。現在はすっかり散って、青々とした葉桜になってますが。
[ 2009/04/21 15:35 ] [ 編集 ]

かつら・・・・

くるさん!!!
ヒットです! わたしもそう思います。

そういえば、八重桜で花見はしませんね。

近所って、お宅の近く? それともお店?
お店の近くなら、酒もって行こうかな?
かっぱちゃんに会えるかしら?
[ 2009/04/21 16:09 ] [ 編集 ]

かっぱちゃん、すっかり花見好きになっちゃって!
・・・って、ただのたかりか?
でも、かっぱちゃんとならおばちゃんも焼酎持って行くよ~♪
かつら・・・あると思います。
[ 2009/04/21 19:44 ] [ 編集 ]

我が家の近所にも八重桜の綺麗な場所があります。
そこでは、みんなお花見してます^^
先日は、爺ちゃん婆ちゃんグループが宴会してました。
カッパさんは、見かけなかったなー・・・

かつらの人に「かつら」と言ってはなりません。
かつら!!と言っては・・・フフ・・・かつら・・・
[ 2009/04/21 20:20 ] [ 編集 ]

初めてオジャマいたします

数年前ですが、栃木県の天平の丘公園で八重桜の花見しました。
なぜかそこで、水泳の北島選手のカツサンド?を売ってたことを妙におぼえています。



[ 2009/04/21 20:57 ] [ 編集 ]

かっぱさんったら

素早く痩せたのね!
でもってまた太ろうとしているのね。
酒だけじゃないでしょ-、おつまみも要るんでしょ?
[ 2009/04/21 21:23 ] [ 編集 ]

綺麗なんだけどね

八重桜の枝って、ソメイヨシノみたいに横に張らないから。
花いっぱいの枝の下だからこそ楽しい花見酒なのでは?

満開だったうちの八重桜は、
昨日の雨で残念な姿になってしまいました。
[ 2009/04/22 00:06 ] [ 編集 ]

ヅラ…

かっぱちゃん花見好きになっちゃったのかな?
かっぱと花見とくれば、お酒はやっぱり黄桜でしょうか…。

八重桜も華やかでいいですよねぇ。濃いピンクに葉の新緑が映えていいんですよ~♪
山桜も可憐だけど逞しくて好きですね(^-^)
[ 2009/04/22 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/509-586c5a72









