 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナスイオン 

70520.gif

おじさん返品しないでね。こざるより。


土日ってアクセス少ないんですよ。
みんなお出かけしてるのかしら?
会社で見てる人も結構いるみたいですね。

マンガランキングがずるずると下がりだしたよ~。4コマ2位になっちゃった。
今日も応援お願いします♪
↓↓↓こちらをクリック♪
にほんブログ村 花ブログへ

こちらは8位に浮上です♪
↓↓↓こちらもクリック♪よろしくです♪
[ 2007/05/20 11:02 ] 鉢苗物 | TB(1) | CM(6)

お家の♪

トラの尾も妖精ちゃんでてきて・・コントしてくれないかしら?(笑) んっ、、昨日もコメントしたんだけど失敗に終わったかしら(ー▽ー;)
[ 2007/05/20 11:16 ] [ 編集 ]

ぶはッ

つまらなくないですよ、カーネーションコント。
しかもなんだかマイナスイオンはkozaruさん、プラスイオンは、みけちゃんに見えるのはアタシだけ…??

あ、このおじさんレギュラーにして欲しいで~す!!
ハッ!
も、もしかして、いつものオバサンのご亭主…?!
ドキドキドキドキ…!
[ 2007/05/20 12:41 ] [ 編集 ]

いつも思うんだけど・・

フキダシ中のセリフと
フキダシのないセリフの使い分けが絶妙!

リズムもいいし
間の取り方がウマイ!

日常の中から‘クスリ’と笑わせられるのは
本当にセンスがイイと思います。

ボクも見習わなきゃなぁ・・(←何を?)

^^
[ 2007/05/20 15:15 ] [ 編集 ]

ぷっ

オヤジいい味だしてますよ~~~。
マイナスイオン ってほんとうっすか???

[ 2007/05/20 22:40 ] [ 編集 ]

>kazuさん
そうです、めずらしくkazuさんからコメントないな~と思ってました。お出かけかな~?と。
kazuさんの寄せ植えから妖精出てきそう♪

>くるさん
くるさんとは気が合いそうです(^^)
私もこのおじさんレギュラー化希望です。
なぜか数日前から頭の中にいるんです。まだ家族構成とかは不明なんですけど。また描こう。ふふふ。
[ 2007/05/21 15:36 ] [ 編集 ]

>Blendaさん
前は自分ルールで、フキダシなしのセリフは描かなかったんです。でも最近「別にいいか」って感じで描くようになったんです。
だから誉められると嬉しいですv-351
えへへ~♪

>ニッカポッカさん
マイナスイオン一時騒いでましたよね。特にサンセベリアは沢山でるとか...。まあ何か体に良いものが出てるのは間違いないと思います(^^)
ニッカさんちのひまわりさん達はどうですか~?
[ 2007/05/21 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/51-f2cecfaf


イ・オ・ン『イ・オ・ン』は、種村有菜による漫画作品。「りぼん」(集英社)に1997年6月号から1997年11月号まで連載された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
[2007/10/15 19:42] URL このマンガが読みたい!







