 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンポン 

90422.jpg


折れやすいんです。注意しないといかんです。

輪菊やピンポンを折ったら大罪です。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/04/22 09:19 ] 切花 | TB(0) | CM(9)

この

kozaruさんの心が折れてるときの顔が好きです。

てんちょさんのチョー現実的な返しも好きだけど。

お花屋さんの毎日って(傍からみてると)たのしーなーっていつも思います。
[ 2009/04/22 12:55 ] [ 編集 ]

景気づけに♪

たまには~?
こざるさんも木から落ちるe-350v-356
ピンポンをe-434にみたてて悪ふざけi-17
花福店内のBGMにロッシ-ニの歌劇 v-342
『ウイリアム テル』序曲が 勇ましく鳴り響くv-315^^ 
[ 2009/04/22 13:27 ] [ 編集 ]

ああ、わかりますっ!
ピンポンマムのぽろりは、がっくりきますよねえ。
たまに薄紙に包んであるヤツ。
あれが、ヤバイです。

うちでは、もげた花はぐい呑みに生けてます。(笑)
[ 2009/04/22 16:29 ] [ 編集 ]

ちょ~大雑把な私には、お花屋さんのお仕事は無理ですわ~!繊細なお仕事なんですね。

お花、活け、活けの店長さんが妙に可愛い!!
[ 2009/04/22 16:37 ] [ 編集 ]

ピンポン菊のこと
ポンポン菊だと思ってました(・∀・)

勉強になりました☆
[ 2009/04/22 16:55 ] [ 編集 ]

折れたピンポン、何か他に使い道ないかなあ…
うーん。(真剣に考え中)
[ 2009/04/22 18:44 ] [ 編集 ]

良くみると・・・。

店長さん・・・

モヒカン頭に見えますがな~(笑)

イケてます。

あの菊、ピンポン菊って言うんですね~。シミジミ
[ 2009/04/22 19:01 ] [ 編集 ]

そーーなんです!!
仏花を購入して帰って来たら・・・
「オーーーー、ノーーーー!!!!」ガックリ・・・

店長の冷静な対応は、そーですよね。ハハ・・・
[ 2009/04/22 21:10 ] [ 編集 ]

残念!

菊って意外と繊細なんですね~。結構菊の話題が多いですが、全く詳しくないので毎回勉強になります。
食用菊なら少しは知ってるんですけどね~(^^;)

ちなみに実家では小さな菊の花は、妹がもれなくキャット達の頭に乗せて飾ります。そして毎回その写メが送られてきます(^-^)
[ 2009/04/23 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/510-d3af5e11









