 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンビジューム 

90426-2.jpg

な、仲直りできて良かったね。





みなさんたくさんのお祝いコメントありがとうございます♪

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/04/26 20:48 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(10)

うふふ

彼(?)は、のっ○さんと、き○ちゃんに何となく似てる気がしますが…

彼が気になってシンビジュウムの話がかすんでしまいそう(^_^;)
[ 2009/04/26 21:00 ] [ 編集 ]

ほっくり、ほっくり

ほっくり返されても、迎えに来られたら怒りは飛んじゃいますよww

ここにも、ささみの国の住人がおりましたか・・・
師匠に報告しときます。
[ 2009/04/26 21:23 ] [ 編集 ]

おじさん驚きすぎ!
帽子ふっとんでる!!

[ 2009/04/26 23:29 ] [ 編集 ]

ぴよちゃん

門柱の上に座って見てる…
いろんなところに出てくるんですね。
「みーたん」は「ぶなーん」と鳴く子なんですね。
お迎えにくるなんてかわいいヤツだなあ。
[ 2009/04/26 23:40 ] [ 編集 ]

わぁ、

花福日記、本になるんですね!!おめでとうございます!
装丁が雰囲気ぴったりでとっても可愛いです。

ところでこのオネェ言葉のおじさんはどなたなんでしょう?(笑)
[ 2009/04/26 23:56 ] [ 編集 ]

みーたんとケンカして思わずお外へ飛び出しv-355 プチ家出してた謎のおじちゃん 。。
みーたん 心配して遠くまで捜しに来てくれたのかナ??                     ♪ おー手て つないで おうち かえろ ~♪
みーたんと一緒 に帰りましょ~♪【 童謡 ゆうやけこやけのサビ 】
PS・・・野次馬ピヨちゃん可愛いな v-521 
[ 2009/04/27 11:57 ] [ 編集 ]

楽しみです!

お花屋さんテーマの漫画v-238
いけばなとかお花やさんとか、花に目を向けた本(漫画)って、あまりないので、ホント楽しみです!
[ 2009/04/27 14:22 ] [ 編集 ]

わはは(^^)

ボーダーTシャツにオーバーオール、チューリップハットにロン毛って…
どんなオッサンですか!この人!!(笑)
しかもオカマっぽい口調にぼやーんとした顔。
いままでのキャラクターの中でもかなり濃い方ですね~。
だれかモデルいるんですか?
こんな人ほんとにいたらこわいよー(笑)
[ 2009/04/28 00:52 ] [ 編集 ]

ほっくり

猫にほっくりされてもなぜか許しちゃいますよね。
みーたんお迎えにきてくれるなんていい子ですね♪(^^)
我が家のキャットニップは知らない猫にほっくりされて
半分になってしまいましたが、怒れません(^^;
[ 2009/04/28 10:09 ] [ 編集 ]

この帽子のかたは・・・

のっ○さんかと思いましたが、
私的には昔の橋○治に似てるかな~
なんて、レア過ぎますかしらん・・・。
[ 2009/04/28 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/513-eebca9d8









