 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレリチア 

90430-2.jpg

 この技2~3回できますのでお試しあれ。
 ベタベタは手を洗って下され。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/04/30 13:29 ] 切花 | TB(0) | CM(15)

こんにちは

ありがとうございます。いつも楽しく見ています。
ストレチア、生け花で生けたことがあります。でも、花をひっぱりだしたことはまだ…今度がんばってみますね。
[ 2009/04/30 13:41 ] [ 編集 ]

このひとは、、、

て、、、ん、、ちょ?・・・さん?

ちがうか、、、。

ひげないもんな。。。
[ 2009/04/30 14:17 ] [ 編集 ]

あっ!!!

エプロンのたまごが、ひよこになった!!
[ 2009/04/30 16:25 ] [ 編集 ]

ホントだ!

エプロンの柄が…!細かい!細かすぎて気付きませんでした(^^;)


ストレチア…ご存知ないのでお母さんに聞いてみようかなぁ…
[ 2009/04/30 17:15 ] [ 編集 ]

あーホントだ!タマゴからひよこが出てきてる!!もう1コマあったらニワトリになったりして・・・!
ストレチアって極楽鳥花って呼ばれてるやつですよね?
[ 2009/04/30 18:20 ] [ 編集 ]

よぉ~し♪

イタズラに使うためにストレリチアさんを
家に迎えようかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

エプロンでヒヨコさん誕生のコネタ、コメント欄
見るまで気づけなかった(*^^*ゞ
皆さんのこざるさん漫画への愛情を見習わねば!
[ 2009/04/30 20:29 ] [ 編集 ]

エプロンの絵、気づいたくるさんってすごい!!
こざる先生は結構厳しいんですね(笑)
[ 2009/04/30 21:36 ] [ 編集 ]

花を穿り出すって、知りませんでした!!
ってゆーか、そういうやり方もあるんだっていうのがカルチャーショックっす。

レクチャーの間に、ひよこさんが孵るって細かいワザに拍手ピーポーです!!
くるさん、良く見てますね・・・
kozaruさんのアイデアに再び拍手です!!
[ 2009/04/30 23:16 ] [ 編集 ]

今朝通勤途中、ゴージャスというとランとか極楽鳥花かなぁと、ふと思いました。枯れたあとの次の花は、ヒトが出すのですか!びっくりです。
エプロンの、ピヨちゃんですか?気が付きませんでした~
[ 2009/05/01 00:44 ] [ 編集 ]

店長さんかと思ったら…違う!!!
ビックリした~!

枯れた部分はとった事がまだありません~
今度やってみよう!

手はちゃんと洗いますよ(笑)


ぽちりんこ!
[ 2009/05/01 09:57 ] [ 編集 ]

これってバード・オブ・パラダイス?
ハワイだと巨大束が5ドルくらい。安いよね~

ハワイ語だと確か「プアラニPUALANI」
天国のような楽園の「LANI」花「PUA」だったと思う。

今日「タコの木」の実をさわったら手がベトベトに~
[ 2009/05/01 12:17 ] [ 編集 ]

はっ!

この前のアレンジのって…
こざるさんが手で出してたの??もしかして!
それともあれはビフォー?
アフター?
今度教えてくだされ~~~
[ 2009/05/01 15:41 ] [ 編集 ]

ふらわぁ~まじっくぅ~ ♪

へえ~。 ストレリチア~♪
ほじほじしてお花が顔を出したとこをアップでみたいので
トライしてみます v-218 
[ 2009/05/01 19:38 ] [ 編集 ]

気になる?

PS・・この人は~大道芸人?それとも
余興ネタを習いにきたシト? お話はつづくのかな?
生まれたてピヨちゃん e-78可愛いな。。
[ 2009/05/01 20:03 ] [ 編集 ]

『ふんがー』の元ネタ

3コマ目の『ふんがー』ってどこかで見たことがあるなぁ~?と思って悩んでいたんですけど、
もしかして、出典は水木センセーの鬼太郎ですか?大分遅れた書き込みですけど、気になって
ます。

違うマンガかなぁ~?正解が知りたい...
[ 2009/05/07 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/515-2f01ebc7









