 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

あにスペ6月号発売中で~す。
90503.jpg
あにスペ 2009年 06月号 [雑誌]

なんとくるさんと私の対談が(ちょっぴり)載ってます!
なかなかオモロイですよ~。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/05/03 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おぉ―!買います!買います!
[ 2009/05/03 21:58 ] [ 編集 ]

おぉー!!

2大人気ブロガーの対談…なんて魅惑的な…

明日ソッコー買いに行きまーすヽ(^^)
[ 2009/05/04 01:11 ] [ 編集 ]

読みたいよー!
[ 2009/05/04 04:09 ] [ 編集 ]

あにスペ読みました~☆
くるさんとkozaruさんの馴れ初め(笑)もよ~くわかっておもしろかったです!
くるさん、喋りまくっていましたね~♪
(貴重な色紙欲しい~~)
[ 2009/05/04 19:31 ] [ 編集 ]

今日、あにスペ、手に入りました♪

コニチハ~。
またカタコトでスミマセン。

今日、ようやく書店に届いて、先ほど買いました~。
対談目当てだったのですが…、
kozaruさん、連載なんですね!!
存じ上げなくて申し訳ありませんでした。
恥ずかしい~~!!

そして、すっごく面白かったです~。
kozaru先生!すごーい!!
色々楽しいことが続いていて、
ネットを見るのが楽しみになってます。
では、また。
ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/05/16 19:48 ] [ 編集 ]

しつこくてスミマセン。

何度もスミマセン。

kozaruさんがアディダスの服を着ている所が、
以前くるさん所で描かれていた
「部活風景」
を思い出して笑っちゃいました。

私はkozaruさんの良い意味で飾り気の無い気さくな部分が大好きです。
では、また。
ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/05/21 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/517-6453f85c









