 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一昨年の5月ジャスコで 

  5/2のことですが
90505-2.jpg
この顛末は
みちょさんのブログ「忍者絵巻」をご覧くださ~い♪

ちなみにこの後はのりさんチームも加わって宴会でした。
楽しかったな♪


今日のマンガはこちら~↓
90505-3.jpg
面が割れてるので恥ずかしかったです...。

皆さん菖蒲湯入りましたか?



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/05/05 22:01 ] 切花 | TB(0) | CM(10)

蕎麦屋が

年越し蕎麦買うようなモノですね。

たろうは3日に菖蒲湯にしました。

クレマチス流行ってますね。
[ 2009/05/05 23:56 ] [ 編集 ]

菖蒲

菖蒲は毎週通っている田んぼに沢山生えています。鎌で刈るといい匂いがします。今年も持って帰るのを忘れました。
[ 2009/05/05 23:58 ] [ 編集 ]

菖蒲湯

入ったことないんですよね~…
ちょっと憧れます(^-^)

今日は実家ですが、お風呂にはフツーに温泉の素が入ってました(^^;)


今実家の方では八重桜が満開です♪
[ 2009/05/06 05:59 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ず~っと拝見させていただいております。
コメントは恥ずかしくてなかなかできませんでした。
が、ふくちゃんが久々登場!うれしい!
いてもたってもいられず初コメントしちゃいました。
もうすぐ母の日でお忙しいとは思いますが、
kozaruさんも店長さんもお体に気をつけて頑張ってくださいね!
[ 2009/05/06 07:31 ] [ 編集 ]

お邪魔します!

先日はblogにコメントありがとうございました。
私も花福日記に潜入しました。
ちょくちょく訪問します。今後ともよろしくお願いします!
ありがとうございました。
[ 2009/05/06 12:18 ] [ 編集 ]

近所のスーパー。

お花屋さんの菖蒲に比べるとスーパー等の方は
元気が足りない気がするのですが・・・。

ウチの近所だけでしょうか・・・ね?

面が割れてるのって結構不審がられますよね(笑)v-37

[ 2009/05/06 18:22 ] [ 編集 ]

はっはっはっ^^ジャスコって!?笑えますぅ~。
きっとジャスコ店員は「売るのねー」って、思った筈ですよ。

今日張り切って本屋に行ったのに「あにスペ」無かった・・・エ~~ンTT
明日は悲しいお別れに行かなければならないので、明後日本屋を巡ってきます。

にゃんこ宴会、楽しそう♪ってか、楽しいですよね^^
旨い酒が進みますよ☆うぃ~~ww
[ 2009/05/06 19:50 ] [ 編集 ]

kozaruさん・・・

ココロ、

・・・お~れ~て~る~!(笑
しかも身体が昆布みたいにヨロヨロ~ってなってる~!

ふくちゃんかわいいですね。
[ 2009/05/06 19:58 ] [ 編集 ]

かろ

毎年入ってますよー。
実家暮らしなので、一人暮らしを始めたら忘れてしまいそうですが。
[ 2009/05/06 20:34 ] [ 編集 ]

店長、あかんやないですか(笑)今年はちゃんとキープできましたか?

先日、母の日のお花をお願いしようと思ってHPを覗いたら、すでに受付終わってました。残念。
以前お願いした母の誕生日のお花がイメージ通りでとても気に入っていたので。
次回はもっと早くに依頼しますね。
[ 2009/05/06 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/518-bf49ab16









