 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウロコ雲 

90506.jpg

5/4の午後、西の空からウロコ雲~
そしてきっちり一日後から雨降りだしました。
ウロコ雲の後ってホントちゃんと降りますよね。

そして今日は2日目です。

やっぱり暇でした...。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/05/06 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

ゴールデンウィークももう終わりですね~
我が家は5日間でした。外出したり、気になっていた事を片付けたり。でもやはり、あっという間でした。
西の空からウロコ雲。。。雨になるのですかー。
今度、気を付けてみて見ようと思います!
[ 2009/05/06 23:14 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!昨日今日と雨でしたね。
ウチは洗濯物が溜まってしまいました~!ウロコ雲は雨の兆しか・・・!覚えておきます!
そういえば、ネコが顔を洗うと雨っていいますが、あれはガセですね~。だって毎日洗ってますもん!
[ 2009/05/06 23:47 ] [ 編集 ]

うちは忙しかったです

母の日の商品発送が10日着限定になると全て発送しきれないので日程を振り分けて発送が始まっているのでお店は殺気だっていました(涙)
雨なのに来店のお客様も多くて都心にも人が戻って来てますね!
アレンジや花束を梱包した宅急便の箱が室内を占拠しました(涙)
雨じゃなければ外にも並べられるのにな(涙)
[ 2009/05/07 00:53 ] [ 編集 ]

ありゃ~

連休とはいえ何も特別な予定がなく、1日だけデパートへ行きましたが
繁華街は「母の日」一色でしたよ。お花屋さんはきっと忙しいと
思っていたのに、お暇だったのですか。
連休中にアサガオの種まこうと思っていたのに、今度の週末に持ち越しです。
[ 2009/05/07 01:09 ] [ 編集 ]

母の日の

忙しい前の静けさですね。

母の日の花を注文するの忘れてました・・・orz

m(_ _)m
[ 2009/05/07 01:37 ] [ 編集 ]

雨ですか…

こちらは晴れてましたが、東京は雨降ったみたいですねぇ(^^;)テレビで見てビックリしました。

観光地以外は連休って結構ガランとしてるもんですよね。

母の日前の休息時間を神様からもらったのでは(^-^)


母の日のお花は日にちを大分ずらして贈ることにしたので、その時にはお願いしますm(_ _)m
[ 2009/05/07 02:44 ] [ 編集 ]

ぼの子

あの雨にはホント参りましたよ!
GWも終わっちゃいましたね~!
こどもの日も忙しかったんでしょうなぁ…
もうすぐ母の日なのでまた忙しくなりますね♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/05/07 09:16 ] [ 編集 ]

GW

GWってみんなどこに行ってるの?

ハワイは観光20%ダウンな上に、
豚インフルエンザが追い討ちよ~

今年はみんな国内旅行なのかな。

ハワイにも遊びに来てね~
今ならすいてるぞ!
[ 2009/05/07 12:10 ] [ 編集 ]

春は羊雲っていうんだと思ってました。
秋は鱗雲かと~。汗
[ 2009/05/07 20:44 ] [ 編集 ]

お散歩

連休中のお散歩で『花福』さんち見つけました。
ちょっと得した気分でした。
[ 2009/05/07 22:20 ] [ 編集 ]

売り上げに貢献したいけど・・・

日本にいたら是非売り上げ貢献に飛んで行きたいですけど…今度一時帰国したら絶対買いに行きます!!事前に住所控えて!
[ 2009/05/08 07:24 ] [ 編集 ]

ほー、そうなんだぁ。知らなかったです。
本日は土砂降りで、何もやる気が起こらずで・・・
昨日は高速に乗って来ましたが、G.Wに大渋滞だった区間もスイスイ走って参りました。
やっと大連休も終わった様で・・・
母の日がやって来ますね。 頑張って下さい^^
[ 2009/05/08 20:35 ] [ 編集 ]

GWがおわり今日明日は母の日で
忙しいでしょうね~。
我が家も子供たちがお小遣いで
カーネーションを買っていました。
(私は見て見ぬふりです。)
[ 2009/05/09 21:41 ] [ 編集 ]

ここのところ

結構な頻度で折れてますねぇ~。

ウロコ雲に、ココロ折れる、kozaruさん・・・。

お店の外観の絵、うまいですねー。
職業柄、建物の絵を描くことがあるので、
建物や町並みの絵に関しては見た感じでいろいろわかるんですよね。
その人の性格とか。

kozaruさんのイラストも、本当に性格が出ているん(ではないか)だなーっていつも思います。

あと
1コマ目の、かもしてる感じのてんちょさんが
かなりツボでしたー。
[ 2009/05/09 21:52 ] [ 編集 ]

NHK放送

NHK、偏向・捏造放送が確定しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40296107.html
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/
[ 2009/05/09 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/519-e4e540ad









