 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

往診1 

70521.gif

往診希望の方はちょっと早めに(枯れる前に)お願いします♪




ブログランキング参加中!
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪こざるよろこぶ♪

[ 2007/05/21 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

往診も!

往診もしていらっしゃるのですねぇ~

すごく、ていねいな花屋さん♪

それと、この有能そうな秘書さんは、こざるさんですか?

かっこよかったです♪

ちなみに、わたしのお店にも、
往診していただきたいグリーンがございます。。

ちなみに、ポニーテールなのですが、
枯れかかってます。

鉢を変えるとしたら、
今ぐらいの時期がよいものでしょうか。。。

それでは、また。
[ 2007/05/21 14:56 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

変身kozaruちゃん、、かわいい~(*^▽^*)
往診もしてくれるんですね~?
[ 2007/05/21 15:05 ] [ 編集 ]

往診っ!

いいなー。往診もしてくれるのですね。
うちの猫様のためにレモングラスを探しているんですが、なかなか良いのがない・・・。
行きつけの花屋さんにきいてみようかなー。
他にも猫様に喜ばれる植物ってありますか?。
[ 2007/05/21 16:13 ] [ 編集 ]

むむむ、あざやかな変身!!

いつも素早い変身!お見事です!
v-17空間マンは今、ブログ村ではオリジナル漫画に引越しました。お時間のあるときにまたいらしてくださいね~
[ 2007/05/21 21:18 ] [ 編集 ]

>トニーさん
店長はこの辺の植物係りに任命されてるみたいです。
(^^)なにやらいろんなことを頼まれてます。

ポニーテール植え替えは今がベストですよ♪
梅雨の前にやっちゃいましょ~。
どうして枯れかけなんでしょうか?
元気になるといいですね。
質問等ございましたら左のメールフォーム使って下さい♪
出来る限りお力になりますよ♪

>kazuさん
kazuさん変身好きみたいなので2バージョン
(^^)ノ ふふふ。
昨日はゴールドクレストの往診に行ってましたよ。
あと草むしり(みけこバイト)と消毒。ランの株分け頼まれたり。なんか便利屋のようです...。

>yuzuyuzuさん
レモングラスいっぱいありまっせ~。送りましょうか(笑)一個150円です。ふっふっふ。
猫ちゃんといえばキャットニップです!猫ちゃん大好きですよ。名前の似ているキャットミントはまあまあ好きみたいです。ふくちゃんがクンクンしてましたよ。
ゆずさんにもよろしくです!

>すずきけいこさん
オリジナルと4コマってどっちがいいんでしょうね?すずきさんは子育てにも入ってますよね。結構カテゴリ選ぶのって難しいですよね。
また遊びにいきますよ~。
[ 2007/05/21 22:51 ] [ 編集 ]

往診もしてるんすね。。。
枯れそうになる前に、言ってほしいですよね~~~
でも、わかりにくいんだろうな~ きっと、、、

人間と同じで 早期発見が 大事にいたらないんすけどね~~~ ^^; 
[ 2007/05/21 23:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

お答え、ありがとうございます。

なんだか、心強いです♪

ありがとうございます♪
[ 2007/05/22 23:40 ] [ 編集 ]

>ニッカポッカさん
そうなんですよ~。
もう少し早く言ってくれれば...って時が多いんですよ。
あと明らかに枯れてても「枯れてない!」って言い張る人も多いです(笑)

>トニーさん
お力になれるといいです♪
なんでも聞いてみてください♪
[ 2007/05/23 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/52-d2b8d49a









