 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハラン 

90513.jpg

直角が畳にペターっと寝る季節になりました。


明日はいよいよ発売日です。
ホントに売ってるのかな~?
くるさんみたいに本屋へ見に行こうかな♪





ちょっと追記
前回の記事を見たお客様が
なんとカーネーション全部を大人買いして下さいました!!!
ありがとうございます!



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/05/13 21:54 ] 切花 | TB(0) | CM(18)

明日でしたか!

お~!花福日記いよいよ明日発売ですか!私も仕事終わったら本屋さん直行します!!
自分の本が本屋さんに並ぶ気持ちってどんなですか?是非今度マンガに描いて下さいね!!
[ 2009/05/13 22:16 ] [ 編集 ]

わぁ~、楽しみ、楽しみ、楽しみ!
本屋さん勤務の、お隣の奥さんが届けてくれる(はず)!
kozaruさんもほっかむりして、こっそり覗きに行ってみて!
[ 2009/05/13 22:58 ] [ 編集 ]

たのしみです!

ちょっと前から見てました!
漫画の腕はほとんどプロだし
書籍化されてもおかしくないよなぁと
思ってたらやっぱり・・・!
購入しますね!
[ 2009/05/13 23:08 ] [ 編集 ]

オチは今頃、どーこホッツキ歩ってるんでしょうねー。
明日発売の「花福日記」と共に、我が家にやって来たりして^^

宅急便屋さん、早く来ないかな~ww 楽しみです♪
[ 2009/05/13 23:24 ] [ 編集 ]

いよいよ明日

発売ですね。本屋さんに行ってみます。
母の日は来週と勘違いなさっていた方、多いみたいです
ので、カーネーションに「花福日記」を添えて(いや、逆。
「花福日記」にカーネーション添え?)遅めの母の日でどうでしょう。
[ 2009/05/14 00:03 ] [ 編集 ]

ふふふ

オチがないのになぜかニヤリとしてしまいました(^^;)


いよいよいよ、明日は待ちに待った発売日!!
しかしコンビニ受け取りにしたのでいつ行ったらいいのか未だわからず…

くるさんの本も翌日到着だったからなぁ…
でも楽しみです(^-^)
[ 2009/05/14 03:30 ] [ 編集 ]

実は

昨日本屋さんに行ったらあったので
連れて帰りました(^^)
面白かったです!
良い本をありがとうございました(^^)
[ 2009/05/14 09:08 ] [ 編集 ]

いよいよですねー

私も自分のことのように楽しみにしてます^^

オチがない4コマ
無理矢理シメた感が最高です!笑
[ 2009/05/14 09:27 ] [ 編集 ]

大人買い

すごいですね~
このご時世…追記に反応してしまいました。

気になったのですが宮城から買いにはいけず。
よかったです。

あ・・・・本は買いますね。

[ 2009/05/14 10:37 ] [ 編集 ]

お、、、大人買い、、、。

し、、しげぇ、、、。


オチが思いつかなくても、
直角さんがひっくり返ってるから
グー!!!v-218

二コマ描いて、
オチが思いつかないからってボツにしない
そんなKozaruさんがすきです。(笑

夕焼けきれいですよねー
ここ何日か、湿気のせいか遠くがかすんで見えますよね。
(けして老眼ではない24歳)

まだまだ新緑に癒されて、
このきれいな色を1年間覚えておくために
毎日必死にまぶたにインプットする日々です。

私は
夜、街灯に透けるケヤキの葉っぱを
したから眺めるのがひそかに好きです。
[ 2009/05/14 12:40 ] [ 編集 ]

おもわず

時々拝見させていただいてます。今回ばかりは1コマ目に思わず、ひっくり返って笑ってしまったので初コメントさせていただきました。
勝手で申し訳ありませんが「ハラン、バンジョー」使わせていただきたいと思います。これからもひっくり返るの楽しみにしてます。
[ 2009/05/14 12:53 ] [ 編集 ]

発売おめでとうございますデス☆

届いてるかな~「花福日記」( ´艸`)
早く家に帰りたい・・・(笑)。

あ、本は母の日のプレゼントにするんでした(笑)!

もう少しで私の「母の日2009・花福まつり」が完成です( ̄▽ ̄)v
[ 2009/05/14 14:29 ] [ 編集 ]

楽天さんから連絡ないな~

今頃えっさほいさと運んでくれているのかな~。
あ、えっと、私が注文した本の事でした。
もちろん、花福日記ですよ!
楽しみだな~。

「オチが 
 思いつかなかった」

という3コマ目がいいッスよ!(笑)
私ももう少ししたらベレー帽被って
アップするつもり…です。(たぶん…)
[ 2009/05/14 15:04 ] [ 編集 ]

発売おめでとうございます^^

毎回一コマ目がツボにきてますw
[ 2009/05/14 17:48 ] [ 編集 ]

Sanako

はじめまして!
いつも楽しいイラストをありがとうございます。
会社で見てるので笑いを堪えるのに苦労します。
私もこれから本屋さんに行って買ってきます。
くるさんの本も全部持ってるんですよ~!
ハランバンジョー、これだけでオチまで網羅してると
思っていました(笑)
[ 2009/05/14 17:58 ] [ 編集 ]

これから読みます。

この回を読んで、
すぐに書店に走り、
すぐに見つけて、
すぐに買ってきました!
その間、10分。
すぐに読み終わっちゃうのはもったいないので、
じっくりこれから読みます~。
[ 2009/05/14 18:31 ] [ 編集 ]

買いました!

さっそく、本屋に走って買いました。
見つけたときは、嬉しかった(o^∀^o)
可愛すぎるっ!
もう一冊買います。友達に紹介して、あげます。
[ 2009/05/14 19:40 ] [ 編集 ]

よかったですね

大人買いしてくださる方がいて。
いいお客さんがいるから花福さんは
大丈夫ですね。
[ 2009/05/14 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/521-5a6fdade









