 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感激!!! 

90517.jpg

びっくり&感激でした。
ありがとうございます。
うちに綺麗に飾りましたよ~。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/05/17 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

素敵

お洒落な方ですね。

映画のひとこまみたいe-266
[ 2009/05/17 22:33 ] [ 編集 ]

気持ちがステキ。

今日 花福日記 買いましたよ(^-^)
くるさんのくるねこ大和と同じ本棚にありました
そして 今月のオススメとなっておりました

きっと ここの方もファンにちがいないと思いながらクス。( ´艸`)

いつもほのぼのとした内容に癒やされております
これからも 楽しみにしてますね

本を読んでまた癒やされたいと思います(^^)ノ
[ 2009/05/17 22:44 ] [ 編集 ]

んんん

マンダム!
粋な計らい=マンダムの公式を抱いて30ン年
感動ですね!
[ 2009/05/17 22:55 ] [ 編集 ]

見つけました♪

v-10北海道からです。
何日か遅れて入荷が常の北の地です。
心配しつつでしたが・・・^^
ありました~♪
うれし~な。宝物ですv-238
[ 2009/05/17 23:00 ] [ 編集 ]

そういうことを

照れずにできるとは素敵な人だ。
[ 2009/05/18 11:59 ] [ 編集 ]

ステキ!!
なんて粋なはからいでしょう~♪

ぽちりんこ♪
[ 2009/05/18 12:20 ] [ 編集 ]

んま~~~!!

なんという粋なはからいなんでしょ。
いいなあ、そういうサプライズって素敵ですよね~。大好きです(^^)
私も粋なはからい、してみたいなあ~
よし、花福日記2が出たときに…!!二度目はダメか(笑)
[ 2009/05/18 12:46 ] [ 編集 ]

えぇ話やのーv-10
遅まきながら出版おめでとうございます!
[ 2009/05/18 18:06 ] [ 編集 ]

やっぱりうれしい

お花やさんにお花を贈るのは難しいと思いますが
こういう方法もありですね。
やっぱり、というより余計にうれしいですよね!
[ 2009/05/18 18:49 ] [ 編集 ]

そうそう!

私もネットで誕生日を知って
自分で作ったケーキを
自分に贈られた事があります。
うれしくて泣きながら食べたなあ。
一生忘れません!
[ 2009/05/18 20:32 ] [ 編集 ]

買いました

本買いましたよ~!
何度も何度も読み返しております。

私はジョリーのファンで彼(?)の脱力感のあるユーモアセンスにいつも笑わされています。(昔あったマンガの「くまのプーターロー」を思わせる。)

お店と家事と色々大変だと思いますが、お体に気をつけてこれからも楽しいマンガを描いてください。
[ 2009/05/18 20:51 ] [ 編集 ]

おおー

おされな方ですね。お花頂けるのはうれしいですね
kozaruさんのビックリ&感激顔が目に浮かびます。

私も「2」が発売されたあかつきには・・・
考えますですー。

[ 2009/05/18 21:26 ] [ 編集 ]

うわー!! 素敵な方ですねー^^ そういう贈り方は、思い付きませんでした。
こちらまで嬉しくなっちゃいましたw^^w
良かったですねーー♪
[ 2009/05/18 21:35 ] [ 編集 ]

やっと買えました

金曜日は、駅に隣接したビルに入っている大きな
本屋さんの閉店時間に6分、間に合いませんでした~ v-16
3度目の正直で、ようやく本日ゲット! 嬉し~ v-353

実際に手にとってみると、本当に可愛い装丁ですね v-344
手にとって暫くニタニタしちゃいました v-10

そこの本屋さんでも平積みになっていましたが、
前から3列目に置いてあったので…
最前列に配置換えしてきちゃいました。テヘッv-290
場所を譲って頂いたご本サマには、『恐縮です~』と
頭を下げてまいりました。v-421
良い子の皆さんは真似なさらぬよう。v-283v-356
[ 2009/05/18 22:28 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが発売おめでとうございます!
昨日楽天から届きました!
こざるさんてやっぱかわいぃです。うふっ。(変態ではありません)
表紙もきれいです!
2巻の発売早速待ってます!!
[ 2009/05/18 22:43 ] [ 編集 ]

素敵なお客様ですねぇ~。

花福日記読んでいます。アレンジメント綺麗ですね!!
帽子にガーベラを飾った店長さん、拝見したかったですね~「乙女な店長」楽しいですね!
[ 2009/05/19 01:38 ] [ 編集 ]

それは

素敵な出来事でしたねー(^-^)それをさらりとできてしまうお客さんも素敵です♪

思いがけない出来事って嬉しいですよね。
[ 2009/05/19 03:56 ] [ 編集 ]

初めまして!本買わせて頂きました!

昨年から西は天下の台所よりロムさせて頂いておりました、聖龍。と申します。
今まで中々コメントするタイミングが掴めなかったのですが、本を買わせて頂いた勢いのまま思い切ってコメントさせて頂きました。

元々季節ごとに花を買う習慣がありましたが、花福を読ませて頂いたお陰で色々と新境地を開拓しております。(緑豆でもやしも作りました!)

今月より東京に長期出張予定ですので、花福によれたらと思います。
[ 2009/05/19 09:17 ] [ 編集 ]

ホンマ

ステキなお話ですね♪

私も母にプレゼントした「花福日記」をやっと
読ませて頂きました(笑)。
ブログももちろん楽しいですが、
本で読むのもまた違った楽しさがありますね☆

改めまして、出版おめでとうございます(≧▽≦)
[ 2009/05/19 11:01 ] [ 編集 ]

えがったね~

なんと素敵なお方!
こざる画伯よかったね~これからもがんばってね♪

本日「花福日記」届きました!
なるべくゆっくり読もう。
すでに2が待ち遠しいよ~
[ 2009/05/19 12:45 ] [ 編集 ]

あっれ~?

うちの近所の本屋には花福日記置いてないなぁ?念の為ガーデニングのほうも見たのだが。おかしい…。
[ 2009/05/19 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/524-81268f34









