 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

往診2 

70522.gif

嘘ついちゃだめですよ~。




ブログランキング参加中!
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪こざるよろこぶ♪

[ 2007/05/22 08:50 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(5)

はじめまして

花のブログの中でも、ちょっとない4コママンガ、
すごく面白いです。
ここに来るのが、楽しみになりました。
よろしくお願いしまーす。

[ 2007/05/22 09:56 ] [ 編集 ]

カテゴリーのこと

どうもオリジナル漫画は年齢層が若すぎるようです。
ひょっとすると小学生が見に来てくれるかな、という下心で子育てと4コマから足洗って引っ越したのですが、今までの大人のお客さんが来にくくなっただけみたいで、アクセスが減りました。
失敗かも・・・
もう少し辛抱してダメなら4コマじゃないけど4コマにもどろうと思います。v-17
[ 2007/05/22 12:40 ] [ 編集 ]

ゴールドクレスト♪

家もクリスマスだけの寄せ植えに登場♪夏の間は涼しいとこで非難生活です。あっ、、ちゃんと水あげてますよ~。ホントよ(*^▽^*) スパッツおばちゃん、プチセレブ~て感じ!!(笑)
[ 2007/05/22 15:06 ] [ 編集 ]

ほぼレギュラーの♪

おばちゃん♪出身地は関西だったり?(笑)ヒョウ柄にスパッツはまさしく♪(笑)
ここにひとり『うちにもあるかも。。。(汗)』とか言っちゃってる奥様がどうしたらよいか教えてくださ~い!とのことです(笑)ものは月桂樹だそうです♪

[ 2007/05/22 15:50 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
こちらこそよろしくお願いします♪
akanegusaさんのブログちょっと拝見。
ななな、なんて見事なお花達!すごくいろんな花や木が。きっととっても広いお庭なんですね。
うらやまし~!

>すずきけいこさん
すずきさんは「子育て」がぴったりのような...。
「子育て4コマ」ってジャンルなかったでしたっけ?
オリジナルって年齢層低いんですか?へ~。知らなかった。
私もマンガ系なのか、園芸系なのか?どっちがアクセス増えるのか疑問です。

>kazuさん
kazuさんちの植木は幸せですよ~。絶対。
わかるわかる!
ゴールドクレストって水やってないで枯らしてる人結構いますよ。しなしなしないから油断しちゃうみたいです。

おばちゃんが一人歩きしてきた...。

>mimozaさん
おばちゃんの部屋着はコレですよね~。なんでアニマル柄好きなんですかね?(笑)

月桂樹の奥様へ
とりあえず枯れてるところを剪定してくだされ。
そして様子をみましょう(店長より)
暑くなってきたから水遣り忘れないでね~♪

[ 2007/05/23 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/53-590e3211









