 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は写真です 

90530-1.jpg

久しぶりにアレンジの写真をアップしてみました。
たまにはいいよね。


久しぶりついでに直角も
90530-2.jpg
コテンと寝てます。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/05/30 21:29 ] アレンジメント | TB(0) | CM(7)

わ~~~

きれい、かわいい、いいなぁ~~~
アレンジって、自分のために買ってもおかしくないですよね。
ほしいなぁ、いいなぁ、ステキだなぁ‥‥‥

直角さん、細い~~。
体重はどのくらいなのでしょうか。
ピンクのにくきゅうが羨ましいです。
うちの子は黒豆なので。
[ 2009/05/30 22:05 ] [ 編集 ]

キレイです!

アレンジ明るい色調でいいですね!最近雨続きでうっとおしい気分になりがちですけど、こんなアレンジメントフラワーがあったらお部屋も明るくなりますね!
ウチは今、バラの切り花飾っているんですが、ネコどもがちょっかい出すもんで、居間には置けず、見るにはわざわざネコ立ち入り禁止部屋まで行かなきゃならないのが残念!!薄い紫のバラが入っているんですが、あれが青いバラってやつなんでしょうか??
[ 2009/05/30 22:54 ] [ 編集 ]

アレンジ

kozaruさん、こんばんは~。
先日の母へ誕生日プレゼントのアレンジ、
母が大変喜んでいました。
希望通りなアレンジだったので大満足しています!
今日の写真を見て、母からの喜びの電話を貰っていたのを慌てて思い出した次第ですv-356
本当にありがとうございました!!

直角君が気持ちよさそうに寝ているので、
そっと去ります。
ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/05/31 00:27 ] [ 編集 ]

素敵です

す・て・き~!
やっぱりお花っていいですね!
娘が産まれた時に、名前に華を入れました。
今は・・・たんぽぽのような娘に育ちました・・(ちょっと雑草っぽい)
それ以来、見よう見まねでちょこっとお花を育てています。
直角くん、かわい~!イナズマ、やってますか??
[ 2009/05/31 00:28 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

素敵なアレンジですね~(^-^)華やかで、置いてあるだけでその場が明るくなりそう♪

直角ちゃん可愛いですね(^o^)抜け毛はひどくないですか?ウチは最近スゴいです…。
[ 2009/05/31 00:44 ] [ 編集 ]

かわいいーお花です^^ 雨続きなので、アレンジがお部屋にあると華やかになっていいですねww
直角君、久し振り♪
[ 2009/05/31 18:09 ] [ 編集 ]

初コメ

直角っちv-10
16歳ということですが、最近よく水を飲むとか、首に近い背中の皮をつまんでみて戻りが悪いとかありませんか?
毛が割れているのがちょっと気になりました。
猫の多くは歳を重ねると腎臓が弱ります。

かわいい生き物には健康で幸せでいて欲しいですよね。
[ 2009/05/31 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/531-32b243ca









