 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボリジ 

90531.jpg

ボリジは青い星型の花が咲くハーブです。
花の砂糖菓子が有名です。
葉っぱはお茶やヨーグルトに添えたりします。

オーストラリアに生えてるかどうかは
どうか聞かないで下され(^^)


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/05/31 21:48 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(7)

ぅおぃ!(笑

あのお花ハーブだったんですね・・・。
母とお散歩がてら『可愛いねー』『好きだなー』
と話していました。

そうか~
食べられるのか~

うむうむ

一番右の人は
・・・漁師だな。(それかトラックの運ちゃんだな)
[ 2009/06/01 00:54 ] [ 編集 ]

一瞬

オーストラリア原産なのかと思うところでした。
ハーブ、来年はこそはベランダ片付けていろいろ植えたいなぁ…(>_<)
[ 2009/06/01 07:24 ] [ 編集 ]

ハーブだったとは、知らなんだ。
本日も1つお勉強になりました。
[ 2009/06/01 21:22 ] [ 編集 ]

楽しそう☆

混ざりたいな~きゃっきゃっ♪
[ 2009/06/01 21:27 ] [ 編集 ]

あ!ボリジに~♪

愛だほ~♪(アイダホ)


ジョリーちゃん、オヤジ化してきた…??



ぽちりんこ♪
[ 2009/06/01 23:49 ] [ 編集 ]

好き・・・・。
このセンス。

お花もお花屋さんも大好きです。
アボリジニも好きです。
[ 2009/06/03 09:25 ] [ 編集 ]

オーストラリア

もう10年位前に友人と行った唯一の海外旅行です!

私がエアーズロック(今はウルルという名称に変わったんですよね?)を見に行きたいと言って徹夜明けで飛行機に乗ったのを思い出しました。
その時に現地のツアーの中でアボリジニに会う場所にも連れて行かれ色々お話を聞きましたが、今はすっかり忘れています(恥)。
そして、もう旅行でハイになった私はお土産にブーメランを買って会社の人に配ってました。…使わないってば。
とっても懐かしい気持ちになりました。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/06/03 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/532-12589141









